« 仕事~ | トップページ | 米茄子のチーズ焼き »

初夏の訪れ

娘は、献血が趣味のひとつ?です。
暇があると、ちょくちょく献血ルームに行っています。

なんと、こんなものを頂いてきました。
献血10回記念。Dsc_4723
こ、こんなもの、あるんだ!?

作家さんのガラスの酒器でした。shine
娘はお酒を飲まないので、ワタクシが頂きました。

お酒を飲んでリフレッシュして、また元気に献血しましょ、という感じなのでしょうか。。。
この季節にぴったりの涼やかな色合いのきれいな器ですheart04

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日はラジオの仕事。
スタジオのあるビルのそばの並木も、緑がずいぶん色濃くなってきました。
Dsc_4725_800x450
初夏の訪れを実感します。

生放送が終わったあとは、ダッシュで移動して、
(最近、ダッシュで移動ばかりしているようなsweat02
今週末の民謡舞台のスタッフ会議です。
Dsc_4726

18団体、700人を超える人が出演するという、大きな舞台です。
観客も、毎年2000人もの人が入ります。

出演されるすべての人が、気持ち良く舞台に立つことができるように、
客席のすべての人が、楽しく過ごせるように、
私も、一生懸命、全力を尽くしますヽ(´▽`)/karaoke

« 仕事~ | トップページ | 米茄子のチーズ焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に忙しいのにありがとうございました。絵巻の舞台はゆかさんの臨機応変なMCで繋いでいただいているので成り立っています。いつも感謝感謝です。ことしもよろしくお願いいたします。

娘さん(@@ すばらしいです!!
献血ができるっていうことは、ご自身の心意気と
何より健やかであるという証です!
お薬を飲んでいるだけでも、献血はできませんもの。
心身ともに健やかな娘さんを誇りに思ってくださいまし♪

今日もゆかさんのRADIOちょこっとだけ聴かせていただきました。
いつもながらに^^ 美しい声。
私もがんばるぞ!と、元気をもらえます(^^*

つっちーさま☆

こちらこそ、今日はありがとうございました。
で、当日も、どうぞよろしくお願いいたします。

舞台の司会は大好きです。
がんばりますっヽ(´▽`)/

はなちゃんへ☆

娘いわく、献血はすっきりするし、ジュースもお土産ももらえるし、健康診断もタダでしてもらえるし、いいわよ~heart01とのことです。

私は…注射が怖くて…
いまだに一度もしたことがございませんcryingううう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事~ | トップページ | 米茄子のチーズ焼き »