« パエリア | トップページ

ブログのお引越し

ココログの容量がまもなくいっぱいになるので、
ブログをお引越ししました。

新しいブログのURLはこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/ultra-peach-yuka

2009年から書き始めたブログの中身をいったんエクスポートして、
新ブログにポチッとインポート。
いただいていたコメントも無事、すべてお引越しすることができましたが、
絵文字などは反映されませんでした。sweat02

書きはじめの頃はまだシングルマザーでした。

スマホもない時代で、ガラケーの画素の粗いカメラで撮った写真もぼやけているけれど、
それもまた懐かしい思い出です。
この数年のあいだに、子供たちも大きくなり、
住まいも、生活もずいぶん変わりました。

でも、今もやっぱり、私は、私。
これからも、マイペースで、今できることに、いつでも全力を尽くそう。

新しいブログも、同じタイトルです。
http://blog.goo.ne.jp/ultra-peach-yuka




« パエリア | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?容量がいっぱいでお引っ越しって??
私もココログなので、
はじめて知ってびっくりです(>_<)

yokoさんへ☆

フリーのココログだと、2GBが利用可能な容量なのですが、
写真を毎日ガンガン乗せていたら結構データ量があったようで、
今日、コントロールパネルのアカウント情報を見たら、なんと、もうちょっとで満杯になりそうでした。
なので、もう少し余裕があったのですが、時間があるうちに、容量の大きなブログへ移動しておこうと思いました。
たまに見ておくといいですよ~


みてみたら、私のはまだ25%でした(^_^;)
まだ先だけど、容量があることをはじめて知りました。
ありがとうございました♪♪

yokoさんへ☆

最近は大きなサイズの写真をたくさん載せてばかりいたので、
すごい勢いで容量に達していってたようです。coldsweats01
今度のところは1TBの容量なので、たぶん余裕があるかなと思います。(;´▽`A``

新しいブログのほうも、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パエリア | トップページ