« 母の日 | トップページ | 焼きいも♪焼き芋♪ »

新幹線撮ったよ

夕方、久しぶりにだーりんとお散歩…ではなくて、
お散歩気分で、だーりんの車をオープンにして走らせて、
一緒に「新幹線の見える丘公園」に行ってきました。

公園には、新幹線通過の目安の時刻も掲示されていました。
トンネルから出てきて、トンネルに入っていく、
わずかの時間を公園から眺めることができます。

しかし…
はやいっ
Dsc_4343
トンネルから出て来たぞ、と思ったら、
カメラで写すとボウフラみたいな大きさsweat02
たちまち通り過ぎて、
Dsc_4344
あっというまに次のトンネルの中へ。
振り返ったら、もう姿は見えないしっsweat01
Dsc_4345
撮り鉄のかたが見たら、ひっくり返りそうなほどの情けない写真になりました。(;´Д`A ```

しかも、ちゃっちゃすぎて、新幹線なのかなんなのかも、よくわからないし~
ま、いっか。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

夜ごはん。。。

めずらしく、娘が焼いてくれました。
お好み焼き。
Dsc_4348
ソースの塗り方がぁぁぁ…sweat02

Img55869450_2

栗饅頭を連想してしまいますが…

一生懸命焼いてくれたのだから、これはこれで、良し。
サンキュ( ̄▽ ̄)

« 母の日 | トップページ | 焼きいも♪焼き芋♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変な一日だったことでしょう。
こうやって気分転換できてよかったですね。
お嬢さまのお気持ちもうれしいですね。

いいなぁ~~(^^/
私、まだ新幹線観てないんですよ””
(親分のために、チケットは買いに金沢駅までは行ったけどぉ)

しっかし!
ボウフラ(笑^^
そして、栗饅頭!!

        ゆかさん(^^V 最高です!
                 好きだなぁ~^^

登志子さんへ☆

バタバタと忙しかったですが、
帰宅後、ちょっとドライブに行ってこようか、と誘ってもらい、
新幹線をみに連れて行ってもらいました。

登志子さんもお嬢様からお花をもらったのですよね。
飾ったお花を見るたびに、なんども嬉しさがこみあげますよね^^

はなちゃんへ☆

ボウフラの参考画像ものせようかと思ったのですが…やめました(笑)

新幹線!親分のお見送りにホームへ行くという方法もありますよーーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日 | トップページ | 焼きいも♪焼き芋♪ »