« パスタとティラミス | トップページ | 春巻き »

煮込みハンバーグ

月曜日はラジオの仕事です。
昨日の全国植樹祭のニュースは必ずあると思ったのですが…
やはり、ありました。
しかもボリュームのある原稿sweat01

「しょくじゅさい」

1~2回はスムーズに言えても、何度も繰り返しこの単語が出てくる原稿だと、1回くらいは…噛む!sweat02
まだまだ修業が足りません。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

帰宅してダッシュで夕食の支度。
今夜は、煮込みハンバーグ。
Dsc_4482
冷蔵庫の野菜一掃を兼ねて、大きく切った野菜をいろいろ、一緒に煮込みました。
なぜか、さつまいもまで、ごろんごろん入っています。

クレソンを置きたいところだけど、
アルモンデで、絹さや。

明日のお弁当のぶんを除いて、
きれいに冷蔵庫の野菜室が、からになりました。ヽ(´▽`)/
気持ちいいッ


今日のおやつ。
Dsc_4488

大好きなかたから、手作りクッキーを頂きましたheart01
うふふ~~美味しぃ~~~shine

« パスタとティラミス | トップページ | 春巻き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

煮込みハンバーグ^^ 美味しそう~♪
素敵なクッキーは、あの方からでしょうか(^^*
「しょくじゅしゃい」になってしまう難しい言葉を
何度も頑張られたのですね(・・。
ラジオ、断片だけでも聴いていますよ~^^*

はなちゃんへ☆

最初のの何度かはちゃんと言えるのですが、連呼しているうちに「しょくじゅしゃい」「しょくずさい」「そくじゅしゃい」とどんどん変になっていきます…(;´▽`A``

クッキーは、素敵なあのかたからですheart01
可愛いちいさいヒトにも会えましたヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パスタとティラミス | トップページ | 春巻き »