« パエリア | トップページ | 能舞台で民謡 »

民謡舞台

ふたつとなりの市で、民謡舞台の司会、本番でした。
Dsc_4585

朝からリハ、その後、本番。karaoke

Dsc_4593

唄、踊り、三味線合奏など、もりだくさんの舞台、
無事、終了。

Dsc_4595

その後、打ち上げにもお呼ばれしてきました。

明日は、となりの県で、別の民謡会の民謡舞台、またまた本番。

ファイトーーーヽ(´▽`)/

« パエリア | トップページ | 能舞台で民謡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

民謡と言えば・・・・・・ゆかさん!
定番になってますよね。
売れっ子です!素敵です!

お疲れさまでした~^^*
たまに聴かせていただいている、月曜日の「ゆかさんのRADIO」でも
民謡とか流れていますよね♪

お父様も息子さんも三味線をされてて^^
3世代にわたって、素敵にご活躍。

                       素敵です(^^*

登志子さんへ☆

舞台の司会は、司会の仕事の中でも一番楽しいです。
ヽ(´▽`)/

はなちゃんへ☆

月曜のラジオは、民謡番組の対談コーナーがあるのですが、
プロの民謡歌手のかたにいろんなことを聞けるのが楽しいですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パエリア | トップページ | 能舞台で民謡 »