« シャキシャキ肉春巻き | トップページ | パーティ »

ラクサ

月曜日はラジオの仕事です。

空港での事件や事故があると出てくる単語「空港」と「航空」。
このふたつの単語は、原稿に何度も出てきます。

で、混在しているこのふたつを連呼しているうちに、自分でもどっちを発音しているのか、ごっちゃになって混乱してきます。
Dsc_3655_2
くーこーこーくーくーこー…逆になるとえらいこっちゃsweat01です。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

本番が終わったあと、今日は司会者仲間のまいちゃんとランチ。

最近お気に入りのフランジパニバールさんへ。
ここのグリーンカレーは、もう絶品!定期的にふと食べたくなる味です。

今日も、グリーンカレーを食べる気満々で行ったのだけれど、
なぜかメニューを見たとたん、ビビッときたのが、これ。
ラクサ。Dsc_3657
ココナッツミルクベースのスープに米麺が入っています。
メニューには辛いことを表す炎マークがついていたけれど、私はもっと辛くても平気かも。

ラーメンよりもヘルシー感があって、美味しかった~。
いっぱいしゃべって、楽しかった~。

ひとりランチもいいけど、ふたりランチは、なお楽しい( ̄▽ ̄)

« シャキシャキ肉春巻き | トップページ | パーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私らみたいに辛いのが得意な人は
もっと辛くてもよかったですよねー。(^-^)
今度こそ、せせらぎ通りのお店、行ってみたいです。

まいちゃんへ☆

おつきあいくださってありがとうございましたshine
楽しかったぁ~

そうそう、私たちは、もっとガンガン辛くてもOKimpact
次回行くときはは、辛み増しで♪

せせらぎ通りのお店、探しときますヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャキシャキ肉春巻き | トップページ | パーティ »