« ハンバーグドリア | トップページ | 好古園 »

姫路城

姫路城!!!
ついに行ってきました~~~ヽ(´▽`)/

連日オソロシイほどの人が訪れていると聞いていたので、
朝一番に到着するよう、まだ暗いうちに出発したので、
駐車場にも、天守閣にも、並ばずにスムーズに入ることができました。

遠くからでも、真っ白なお城が見えます。
美しい!
Dsc_3751
白鷺城、下から見上げても、上から見下ろしても、どの角度から見ても絵になります。
Dsc_3762
時代劇ファンの私としては、しばしば時代劇の中で江戸城として映像に登場する姫路城、どうしても一度本物を見たかった!
Dsc_3749
天守閣に入るには、入場整理券が必要です。
P4121104_800x600
いざ!天守閣へ。
Dsc_3758
天守閣から屋根を見下ろしても、やっぱり白い~
Dsc_3768
下から見上げても、白い~
ほんとうに、カタチも、色も、美しいお城でした。

« ハンバーグドリア | トップページ | 好古園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

白鷺城、きれいでしょうね。

いちど見てみたいです。(*^^*)

石川さん☆

ほんとうに、白鷺が翼を広げたみたいなきれいなスタイルと色の、
美しいお城でしたよ。
ぜひ、お出かけくださいo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンバーグドリア | トップページ | 好古園 »