« 懐かしのパン | トップページ | 婚礼DAY »

今日のごはん

今日は、ぽかぽか陽気。
ソメイヨシノもほぼ葉桜になってきました。

昨日、だーりんとスーパーに買い物に行ったとき、だーりんが「エビフライでもいいなぁ」と言っていたのを思い出しました。
昨日は焼肉にしてしまったので、今日は、エビフライ。
Dsc_3861

私がバイブルにしている、Mog師匠のレシピ、
サーモンとマスカルポーネのディップを作ってみました。
Dsc_3847
ななななんと…
なんと美味しいものを作ってしまったのっワタシッ∑(=゚ω゚=;)sweat01
と、思わずうなるほどの美味しさ!涙ぐみそうなほどの感動ディップでした。
どれだけでも食べられそう。Dsc_3845_2

これもMogさんレシピの、しらす入りのコールスローサラダ。
Dsc_3849
ちょっと春キャベツと紫キャベツのバランスを間違えて、
思いっきり紫になってしまいました。
しかもみじん切りにしちゃった…sweat02
Dsc_3856_2
しらすとキャベツ、ものすごく合います。

夕方、母屋におかずをお届けしたあとは、
だーりんと、娘の帰りを待つだけ。

なんだかこういう、ゆったりした時間が、すごく嬉しい。

明日はぎっしり婚礼DAYです。
気合いをいれて、がんばってこよう。

« 懐かしのパン | トップページ | 婚礼DAY »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆったりした時間(・・ 貧乏性なので、なかなかできません。。。
ゆかさん作のエビフライ^^ そしてディップ! 
何て美味しそうなのぉ~(・・*

婚礼DAYも無事にと願いまする♪
(楽しんでくださいねぇ~^^)

はなちゃんへ☆

あれもこれも、やらなくちゃいけないことだらけで、
なかなかゆったりもできないのですが、(;´▽`A``
たまにポコッと時間ができると、なんだかとても嬉しいのです。

ディップ、すごく美味しかったです。
マスカルポーネって、ティラミスにしか使ったことがなかったのですが、
こんな使い方もあったんだ!と再発見でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしのパン | トップページ | 婚礼DAY »