« 今日のごはん | トップページ | お好み焼き »

婚礼DAY

今日は、朝から夜まで婚礼DAYでした。
Dsc_3862_800x450
素晴らしいお天気。
今日の会場は、壁いっぱいが大きなガラスになっていて、今の季節は庭園の新緑がとてもきれいです。
Dsc_3863_2_800x450
司会席から見える風景。

長い一日でしたが、無事、終了。
家を出たのは朝一番だったのに、帰りはもう真っ暗。。。
お見送りグッズのキャンディーを新郎新婦からいただきました。
Dsc_3864
「これぞキャンディー」というような正統派のキャンディ!

てへへ。ひそかに…ウレシイ((w´ω`w))

« 今日のごはん | トップページ | お好み焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~^^/
素敵なロケーションでのお仕事。
そして、ご褒美の飴ちゃん♪
         明日のラジオも楽しみにしておりまする♪

実は・・・・駐車場にあるゆかさんのお車目撃しました!
司会のお仕事なんだろうなって思いました。
あはは・・・ストーカーみたいでごめんなさい。

はなちゃんへ☆

冬の間は緑が少なかったのですが、
最近はぐんぐん葉の色も濃くなって、ガラス越しに輝く緑が楽しめます。
仕事でなくてプライベートなら、もっと楽しめるのですが…coldsweats01

飴ちゃんは2件目の新郎新婦さまからいただきました。
嬉しかったです~

登志子さんへ☆

なんと!そうでしたか。
この会場は、ぜひ、プライベートでゆっくりご飯をたべに訪れたいものです。。。と、毎回思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のごはん | トップページ | お好み焼き »