« なぜか夏ごはん | トップページ | トンノビアンコ »

車麩ラスク

車麩をラスクにしてみました。
Dsc_3510
バターでゆっくり、サクサクになるまで焼いて、粉にした黒糖をまぶしました。
見た目はビミョーですが、これ、イケます。
食べ出したらとまらない~heart04また作ろっと。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は、昼間は実家の所用、夜は仕事と、バタバタと忙しくなりそうだったので、
朝のうちに夕食の支度をして、母屋へお届け。

まずは実家の両親をつれてランチへ。
最近、外食が好きな実家の父。
「なんでも好きなものをゴチするよーーー」と言うと、間髪いれずに「うまい蕎麦!」という返事。
というわけで、私のイチオシのお気に入りのお蕎麦屋さんへ、両親を連れていってきました。
Dsc_3502_800x450
蕎香さんのお蕎麦は、美しくて、ほんとうに美味しいheart01

« なぜか夏ごはん | トップページ | トンノビアンコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~(@@ 車麩でラスク作れるんですね!
(ゆかさん、お料理教室してください!)
お蕎麦、美味しそうでお店を調べてみたら・・・・・・
金沢ブログで記事書いてらっしゃる、あの方のお店なんですね。
機会があったら、ぜひ行ってみたいです。。。。。。。

はなちゃんへ☆

そうなんです!あのお店です。
ここのおお店はお蕎麦もおいしいし、お料理もきれいだし、
デザートも素晴らしいし、
カフェのようなおしゃれな雰囲気もいいし、
おすすめです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜか夏ごはん | トップページ | トンノビアンコ »