« 婚礼DAY | トップページ | まねっこのまねっこ »

おめでとう!

昨日に引き続き、今日も婚礼司会。
Dsc_3316_800x450
今日は、ひでき君となみちゃんの結婚披露宴。
Dsc_3315_800x450_2
以前からよく知っている、大好きなふたりなので、力が入ります。
私好みのお花のアレンジ。Dsc_3317_450x800
毎回、婚礼会場のお花を見るのも楽しみです。
Dsc_3321_3
いつまでも、お幸せに!
とても素敵なふたりでした。

Live,Love,Laugh,and be happy.

« 婚礼DAY | トップページ | まねっこのまねっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


パープルが効いていて、
素敵な新郎新婦さんですね。
お幸せに!!

会場のお花、私も好みです(^.^)

すごいゴージャスな結婚式^^
人の幸せのつまったお仕事ができるって
すばらいいですね。
ずっとハッピーでいられそう^^

みなさまのお幸せの時間を演出されるゆかさんはすごいなぁ~~~~!
きっとみなさま、ゆかさんのことを一生忘れないですよね。
素敵なお仕事です。

とってもステキなお嫁さん^^ そして、お婿さん♪
その真ん中に居る ゆかさん!
負けてないところが素晴らしい(^^*

みんなみんな お幸せにと願います♪

yokoさんへ☆

会場の装花って、毎回見るのが楽しみですよね。
大人っぽくて豪華なアレンジ、素敵でした。

薔薇やダリアって、大好き。
見てるとウキウキしてきます。

Mogさんへ☆

とてもゴージャスな披露宴でした。
シアワセがいっぱいの会場の中で、
シアワセのおすそわけもたくさんいただいた気分ですヽ(´▽`)/

登志子さんへ☆

私こそ、ご縁のあった新郎新婦さんから、毎回たくさん元気をもらっているようで、感謝、感謝です。

はなちゃんへ☆

この日の新郎新婦は、おふたりとも、以前からよく知っている、大好きなお二人です。
お似合いのおふたりでした。
いつまでも、いつまでも幸せにと思います。

でもって、わたしも、幸せでいたーーーーいheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 婚礼DAY | トップページ | まねっこのまねっこ »