« 春の味 | トップページ | 麩レンチトースト♪ »

とんかつ

今日で3月もおしまい。
なんと毎日の過ぎてゆくのの早いこと…。

子どもの頃の時間の過ぎかたを標準に考えると、
20代には2倍速、30代には3倍速で過ぎて行っているように感じます。
…ということは、今は…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!考えないでおこう。

明日は、いよいよ息子は入学式。
本当は行きたかったけれど、残念ながら今回は行けず。。。sweat02

学校ではなくてホテルで入学式が行われるらしいです。
これまでの大学の雰囲気とはがらりと変わって、これからは実地で働くための知識を学んでいきます。
ガンバレー

卒業式には必ず行くからね。
…だから、ちゃんと、卒業してね…coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

だーりんが能登豚を買ってきてくれたので、
今夜はとんかつを揚げました。
Dsc_3577
柔らかくて、美味しいお肉でした。

« 春の味 | トップページ | 麩レンチトースト♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にもう4月ですね・・
この調子だとアッという間に・・・・ですよね(--;

息子さんは新生活スタートで、夢いっぱいですね♪

トンカツ、美味しそう~
もしかして「てらおか」さんのお肉でしょうか^^

息子さん^^ ご入学、おめでとうございます♪
春ですなぁ~。。。。。。

とんかつ、美味しそうですぅ~^^
男性が、お土産に食材を買って来てくれるって
なんかいいなぁ~(・・*

ご入学おめでとうございます!
目標に向かって確実に進んでらして素晴らしいです。

さえさんへ☆

ほんと、今年もこの調子であっという間に過ぎてゆきそうです。。。

能登豚、生産者名が書いてありましたが、てらおかさんのではありませんでしたpig

はなちゃんへ☆

だーりんは、運転のできない母屋のお父さんのお買い物のおつきあいで、時々買い物に行っているのですが、
その時に、ついでにいろいろ買ってきてくれたりします。

オトコの買い物って、私ならなかなか買えないようなものを買ってきてくれるので…ウレシイですヽ(´▽`)/

登志子さんへ☆

ありがとうございます。
また新たなステージがはじまりました。

がんばってほしいけれど、それよりもまず、元気に、楽しく毎日を過ごしてほしいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の味 | トップページ | 麩レンチトースト♪ »