« 卒業シーズン | トップページ | おめでとう! »

婚礼DAY

今日は、朝一番に婚礼司会の打ち合わせ。
その後、ホテルに移動して、午後から婚礼司会の本番。
Dsc_3303
昨日に引き続き、今日もハイヒールで長時間、足を酷使。boutique
9センチヒールに耐えて、足もよく頑張ってくれました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ホワイトデーなので、だーりんが私と娘をディナーに連れて行ってくれました。
Dsc_3305
昭和レトロな雰囲気があたたかい、洋食屋さんの「せりな」。
平成生まれの娘は、昭和の時代を知らないのだけれど、このお店の雰囲気が大好きでお気に入りなんだそうです。
娘のリクエストで、今日はこのお店になりました。
Dsc_3306
家族で過ごす美味しくて楽しいひととき。。。
これで明日も頑張れる!

« 卒業シーズン | トップページ | おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洋食屋さんの「せりな」・・
なつかしいです~~^^
ご家族揃っての食事会は美味しく幸せで
明日の活力になりますね^^

もうすぐ名古屋行きだけど、ハンカチを忘れずにね^^;

9センチヒールでのお仕事の連続(@@
本当にお疲れさまです!

せりな^^ 行ったことあります~(@数年前)
私たちが行ったとき、ちょうど
「馳ひろし」さんが来ていましたよん♪

最近、投稿したつもりなのにできてなくて・・・・・
なんだか・・・・ごめんなさいです。

saeさんへ☆

ほんとうに、美味しく、幸せな時間でした。

せりなさんの懐かしい雰囲気が、いっそう心をほっこりさせてくれます。

はなちゃんへ☆

ここはいろんな方が来られてるんですね~

お料理はもちろん、ここのドレッシング、すっごく美味しくて好きです。

登志子さんへ☆

えーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なぜでしょーーーう

スマホから投稿すると、たまに消えるみたいなんです。。。。

9センチのヒールでのお仕事、お疲れ様です♪

ご褒美に素敵なホワイトデーディナーで疲れも吹っ飛んじゃったかな??(*^m^)

いしかわさんへ☆

足はへろへろに痛くとも、おいしいものをいただくと、たちまち、すっきり疲れも吹き飛びます。
実に単純なワタシの足ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業シーズン | トップページ | おめでとう! »