« ミートパイ | トップページ | エビの春巻き »

和テイスト

最近、なにかと和テイストのものに心惹かれているのですが、
リビングに収納場所が少なかったので…
買ってしまいました。ヽ(´▽`)/

大正レトロ風の浮造りの桐箪笥。
Dsc_2731_2
あまり大きすぎないので、リビングに置いてもそれほど違和感も圧迫感もありません。
引き出しの中…。Dsc_2732_2
扉の中は塗ってあります。
何をしまおうかな。Dsc_2733
しぶいなぁーDsc_2730
こんな雰囲気のリビングに、これから少しずつ模様替えしていきたい…今日この頃heart01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は、娘が夜勤でいないので、
夜、久しぶりに、だーりんのご両親と一緒に、4人で外にお食事に行ってきました。

農園食堂。
野菜いっぱいのヘルシーごはんです。
Dsc_2728
玄米×豆乳のカレー。
Dsc_2726
ちょっぴりずつ、いろんなおかずがあるので、楽しい。
おからのサラダ、これはちょっと真似してみたいかも。

« ミートパイ | トップページ | エビの春巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す、す、素敵ぃ~~~~~♫
これが例のアレでございますね。
お買い物上手さんです!

できれば、今度ひきだしの中も見せてくださいませ。

登志子さんへ☆

これは、もう、お買い得でした!
引き出しの中の写真、追加しました。

和テイストに落ち着きを感じるお年頃になりました。

いいな!いいなぁ!!!!!
バブリィーな頃にね、アンティークの和箪笥が欲しくって、探し回りました。
階段箪笥や帳場箪笥、船箪笥とかね。
でも、ン十万もしてて。。。。。断念(T_T)

これ、ホントに素敵♡
和服のゆかさんとの、ツーショット(?)が、見たいわ~~~

おおぉ~~
中もきれいですねぇ~~~
お買い得でしたね。
ゆかさんたらぁ~~~「初」とか言って
実はお買い物上手なんだからぁ~~~~

金具細工のある、「和箪笥」いいですよね^^

こうやって、ご自分の好みのインテリアやお料理を楽しまれる姿に憧れます。(・・*

Lady Jさんへ☆

これね、アンティークに見えるんですが、アンティーク風に作られた新しいものなんです。
ほんとのアンティークだととてもとても予算外で買えませんsweat01

でも古い感じって、なんだか、いいですよね。。。
こういうのが好きなお年頃になりました。

登志子さんへ☆

でしょでしょー
お値段聞いたらきっとびっくりです。

いいお買いものしちゃいました。

はなちゃんへ☆

少しずつ、少しずつ、自分のまわりをお気に入りのもので染めてゆけたらいいなぁ~なんて思うのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミートパイ | トップページ | エビの春巻き »