« 中華でランチ | トップページ | 無事回収~ »

おちた!!!

MC講座の生徒さんから、TDLのお土産♪と、もこもこふわふわのルームソックスをいただきました。
かわいい~~~Dsc_2068
ぽかぽかとあったかい。
くださったかたの気持ちも、あったかい。

うれしい贈り物でした。

しかし、今日は悲しい出来事もありました。

仕事から帰って、駐車場について、サイドブレーキをかけようと左手をおろした瞬間、指からするっとマリッジリングがぬけて、サイドブレーキと運転席のシートの間の隙間に…落ちてしまいました!!!

しかも、なんていうことでしょう。シートを前後にスライドさせるレールと床との隙間に入り込んで、取れないっ。
手がはいらないので、紙やら鍵やらペンやら、いろんなものを隙間につっこんで取ろうと試みたけれど、どんどん押し込まれて、とうとうレールの真下に入って見えなくなってしまいました。

うきょーーーーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)

小雪がちらつく中、暗い駐車場で、かなり頑張ったのだけれど、ギブアップ。
明日、ディーラーで取ってもらおうと思います。

« 中華でランチ | トップページ | 無事回収~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いくちゅった! (我が家では、靴下のことを くちゅったと呼んでいます・・・・・)

でも(・・。 大変なこともあったのですね。。。。。。

指輪に合致するのかはわかりませんが、大切なものを落としたときに、掃除機の吸い口に(小さいほう) ストッキングを被せて、輪ゴムを頑丈に。 あるいはガムテープで止めてから

吸い込みます。。。。

そしたら、ストッキング越しに見つかりますよ。

明日ちゃんと見つかりますように。。。。。(・・。

えっ!(絶句)

この 登志子さんのコメントが好き~♪(^^*

はなちゃんへ☆

かわいいくちゅったでしょーーーheart01

今日、無事、ディーラーさんで回収していただけました。
ほっ(;;;´Д`)ゝ

登志子さんへ☆

(||´Д`)o=3=3=3
昨夜は激凹でした。

わぁ♪くちゅった、載せてくださって、すごく嬉しいです!今年最初の講座、先生が、優しく温かく迎えてくださってすごく嬉しかったです。今年もよろしくお願いします(*^^*)

彩加さんへ☆

こちらこそ、毎週、彩加さんのほんわかした可愛い笑顔に会えるのが楽しみです。
今年はデビューめざしてがんばりましょう!

あったかくちゅった、寝るときのお供ですheart01ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華でランチ | トップページ | 無事回収~ »