« 無事回収~ | トップページ | さわらのレモンソース »

今夜はカレー

午前中は所用でバタバタしていましたが、午後にはようやく一段落。

1時間ほど時間があったので、カフェで休憩して、着付けのお稽古へ。
文庫本1冊、読めました。
Dsc_2092_2
お稽古の場所はこのカフェの2階です。

週末に新年会に出席するので、そのときに着ようと思っている着物を使って今日はお稽古しました。
Dsc_2093
明後日は、ばっちり「ひとりでできるもん」の予定ですcoldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今夜食べたいものリクエスト受付時間の締切ギリギリ15分前に、だーりんからLINEで「いつもの玉ねぎトロトロカレー」のリクエストがきました。

…承知しました!(  ̄^ ̄)ゞ

このカレー、一皿におよそ1個近い玉ねぎが入っている、むちゃくちゃ玉ねぎリッチのとろとろカレーです。
Dsc_2095
フードプロセッサさまさまカレーです。

本日のサラダもフードプロセッサさまさまサラダです。
コールスローサラダ。
Dsc_2097
辛子も入れて、かなりピリッとさせたのだけれど、カレーと一緒に食べるので、誰も「ピリッ」を感じなかったそうな…sweat02

今月も、もうすぐ3分の1が過ぎようとしています。

今年は、なりたい自分をイメージしていろんなこと頑張ろう。

今日読んだ本にも書いてあったけれど、
衣食住、シンプルに素敵に、しかも好きなものにこだわって生活できるよう、心がけよう。。。。

« 無事回収~ | トップページ | さわらのレモンソース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

着物の着付け、もうバッチリですねgood

私は未だに帯結びがうまく出来なくて、一か八かの勝負でえいっと帯を締めています(;´▽`A``

でも、着物はいいですよね。着ている側はしゃんと身が引き締まるし、見ている側も新春らしくて、綺麗だしshine

玉ねぎのリッチカレー、美味しそうです(*^-^)

いしかわさんへ☆

そうそう!着物を着るとなんだか姿勢はもちろん気持ちまでシャン!としますよね。
今年は、そんな着物に似合う自分になれるよう、シャン!と生活していけたらいいなと思うのです。

がんばるべーヽ(´▽`)/

色合いが柔らかで素敵なお着物ですねぇ~~~。
ささっとお召しになるゆかさん素敵!

きっと、新年会の「花」ですね♫

登志子さんへ☆

ありがとうございます。
季節先取りで、ちょびっと春っぽいピンクです。

優しい春色のお着物はゆかさんに
お似合いですね^^

私も今年はセルフイメージを高めて頑張りたい・・

日々の暮らしぶりもシンプルに、美しく・・・
出来たらいいな・・^^

saeさんへ☆

ありがとうございます。

なりたいイメージに向かって、今できること、小さなことからひとつひとつコツコツやっていけば、いつかはなれる…といいなあheart01と思っています。

がんばろっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事回収~ | トップページ | さわらのレモンソース »