« お好み焼きともんじゃ | トップページ | トンカツとチキンカツ »

お稽古

今日は午前中はお茶のお稽古。

金曜日のお稽古はほぼマンツーマンなので、違うと言われたところを何度もやりなおしたりもできて、ゆっくり教われるのが嬉しいです。

午後からは、着付けのお稽古。
今日の着物と帯は、これ。
Dsc_2201_800x450
薄紫×水色の絞り。
明後日、祝賀会に出席するときに着る予定の着物と帯を持って行きました。

先生から、ようやくOKをいただけました。
Kituke6_3
小紋&名古屋帯の部、コンプリート。
先生、ありがとうございました。

次回から、角だしと、袋帯を教えていただきます。
楽しみです。

« お好み焼きともんじゃ | トップページ | トンカツとチキンカツ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

ゆかさん。(・・* 素敵です。

私とは遠い世界にいらっしゃる ゆかさん。

憧れます~(・・。。。。。

有休をとった本日、息子たち送り出してから
顔に跡つけて 寝てしまいました(== チーン

お美し♫

はなちゃんへ☆

あるあるある!!私も最近、朝起きたら、顔にくっきりシーツのあとが線路みたいについてること、よくあります。
で、なかなか、お昼をすぎても取れないの。。。
それだけお肌にハリがなくなってきたってことなんでしょうね(;´д`)トホホ…

登志子さんへ☆

お稽古でひっつめた髪型が、なんかフライパンの取っ手みたいで…

ゆかさん、綺麗!
着物が…(*_*)
じゃなかった、ゆかさんが(^_^;)!
失礼いたしましたm(__)m

帯結びは、角だしが好きです。
なんか、粋ですやん(^_-)-☆
お着物も、ちょっと渋~い感じで…
また、アップしてくださいね!

>フライパンの取っ手
うまい!座布団一枚あげちゃいます(笑)

Lady J さんへ☆

ありがとうございます!
私も角だしって、ちょっと遊び心があって粋で、好きですhappy01
自分じゃできなかったので、次回習うのがとても楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お好み焼きともんじゃ | トップページ | トンカツとチキンカツ »