« 料亭のマナー講座 | トップページ | ひよこまめのサラダ »

イタリアンな夜

午前中、メイクアップとヘアメイクを教わってきました。

きちんとメイクを習った経験がないので、眉の描き方や、目ヂカラアップのアイラインの入れ方、などなど、プロの技をフルコースで教えていただきました。
Dsc_2445
メイク道具って、見ているだけでテンションがあがるわー。lovely

これまで自己流だったチークの入れ方も、しかと教わりました。
私のアイメイク、これからちょっと進化しそうです。eyeムフフ。

メイクの後は、セルフヘッドマッサージのやりかたと、
憧れのマダムヘア、ハーフアップを教わりました。

終わった後は、みんなでfacebook用に記念写真♪
Received_m_mid_1422503191064_933_2
ハーフアップ、気に入りました。

せっかくなので、このメイク&ヘアのまま、午後からはだーりんとランチへ行ってきました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日の夜ごはん。

イタリア料理のサイトを見ていたら、美味しそうなレシピを見つけたので、作ってみました。

「豚肉のピッツァ職人風」
Dsc_2452

…「ピッツァ職人風」って???
別にお肉を空中でぐるぐる回すわけでもないし…sweat02
名前の由来はよくわかりませんが、美味しかった♪

「菜の花のペペロンチーノ」をペンネで作りました。
Dsc_2459_2



Dsc_2461

« 料亭のマナー講座 | トップページ | ひよこまめのサラダ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~♪ ゆかさん、いつもに増してかわゆす♪♪

ご飯も美味しそうです。
もちろん、ゆかさんはお肉をぐるぐる廻してから
作られたんですよね(^^/

はなちゃんへ☆

はなちゃん、ありがとうですーー
ひみつのアッコちゃんみたいなヘアスタイル、気に入りました。
自分でできるよう、復習しなくては。

そうなんです!指1本立てて、空中でくるくる…くるくる
…んなわけないですsweat01

でも、なんでそんな名前ついてるんざんしょ?
よくわからないところが、謎っぽくていいかなheart01

ゆかさん・・・かわゆ~~~い♫

ゆかさんは、本当にあちこちアンテナ張ってらして
いろんな講座へお出かけですね。
全部、自分磨きになってるからすごいなぁ~~~!

登志子さんへ☆

やりたいこと、やりたかったこと、まだまだたくさんあります。
時間を見つけて、これから少しずつやっていきたいなあ、と思うのです。

なかなか身につかないのですが…(=´Д`=)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 料亭のマナー講座 | トップページ | ひよこまめのサラダ »