« 仕事始め | トップページ | おちた!!! »

中華でランチ

今日は、妹と、駅前のホテルでランチ。
Dsc_2051_2
中華です。

ここに来たのは、これを買うためでした。
汚職事件。Dsc_2052
…じゃなくて、お食事券。

弟家と妹家とうちと合同の、実家の両親へのプレゼントです。
料理長さんにお願いして、手配していただきました。
今月は母の誕生日もある月なので、ゆっくりふたりでディナーを楽しんでもらえたらいいなと思います。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日のおやつ。
舞鶴。Dsc_2059
優雅な名前のついた、とてもきれいな形、ふんわり生姜の香りがする、このお干菓子が大好きです。

« 仕事始め | トップページ | おちた!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やさしいお身内ばかりですね。
ご両親は、きっと大喜びされますよ。
ほのぼの・・・・・

汚職事件は困るけど。
お食事券は大賛成!!! (^^/

ゆかさんご兄弟、優しいなぁ~(・・。

何より、妹さんと弟さんが居るっていいなぁ。

ご両親、3人育てたかいがありすねぇ~♪

登志子さんへ☆

「美味しい時間」のプレゼント、喜んでくれていたみたいでした。(o^-^o)
代表で妹が届けにいったのですが、
昨日、母からのお礼状が届きました。電話やメールでもいいのに、
手紙と言うところが母らしいな、思いました。
見習わねば、です。

はなちゃんへ☆

汚職事件よりもだんぜんお食事券のほうがいいですよねshine

健やかに成長した子供がもりもりごはん食べてる様子を見ているだけで幸せだし、なんだかそれだけでも育て甲斐を感じますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事始め | トップページ | おちた!!! »