« 今日はこんな日 | トップページ | 仕事始め »

ロッキングチェア

年末年始のお休みも、あっという間に過ぎ、今日は息子が帰る日。

うちにあるストック食材をあれこれバッグに詰め込んで、
ハイ食材室さんのローストビーフもひとつ、凍ったまま持って、
昼過ぎに帰って行きました。

玄関のでっかい靴が消えると、それだけで、なんだか寂しいもんです。

だーりんが、昨日つくったスパークリングワインのキャップの椅子を、さらにアレンジして、
ロッキングチェアを作ってくれました。
Dsc_2029_2
仕事用の工具をあれこれ使って、楽しそうに作っていました。
Dsc_0574_3
ロッキングチェア、記念すべき1号。

夕方、息子から、無事、名古屋に到着したとの連絡があり、ほっとしました。
来るときは3時間ちょっとで来ることができたのに、
帰りは事故渋滞にもハマってしまったそうで、5時間ちょっとかかりました。
おそるべしUターンラッシュsweat02

息子は帰ってすぐにまた、新年会に出かけていったようです。
パワフルだわぁ。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

息子にひとつ持たせたローストビーフ、2個買ったので、もうひとつを夜、切りました。
Dsc_2032_3

明日から、いつも通り仕事~~~sweat01

楽しいお正月休みも、もうおしまい。
明日から、いつもの毎日が始まります。

2015年。どんな毎日になるのだろう。

いいこといっぱいあると、いいな。

« 今日はこんな日 | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~^^/ ダーリンさん、器用だわ!
チェックの敷物に、ロッキングチェアーが素敵♪

玄関に、でっかい靴が無くなって寂しいでしょうが
ダーリン様も、娘さんも居てくださるし^^

   私も独り身ながら いいこと探そ♪(^^V

すご~~~い(@_@。 サスガ!
>仕事用の工具をあれこれ使って、楽しそうに作っていました。
目に浮かびます。だって、うちのだーりんも…(笑)

遅ればせながら、今年もよろしくおねがいいたしますm(__)m

つかぬことをお伺いしますが、お仕事のラジオ局、サイマル放送してますか?
していたら、西宮でも聞けるんだけどなぁ…

はなちゃんへ☆

チェックの敷物みたいなのは、チョコレートの箱なんですよ♪

息子の靴は28センチあるんですが、あればあるで玄関にドーンと場所をとりますが、なければ、逆にガランとしてしまって、実に寒々しくなってしまいます。

やっぱり、あったほうが楽しいな。(´-д-`)

Lady Jさんへ☆

ほんとほんと、実に楽しそうでした。
こういうのって、大人の工作って感じでいいですね。

今年もよろしくお願い致します(o^-^o)

ネットでの放送は聴けないんです~
ぜひ次回金沢にいらっしゃったときに!ぜひぜひ!

ロッキングチェアーとは、なんと素敵なアイデア!
(だんさんにも言うときます)

しかし
「仕事用の工具」ていうところが・・・なんとも・・・

登志子さんへ☆

決してロッキングチェアを作るための道具ではないのですが、
だーりん曰く、細い針金を曲げたり細かい作業をするのに最適な工具なんだそうですshine

なんだか、とても楽しそうでした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はこんな日 | トップページ | 仕事始め »