« さつまいもとかぼちゃのスープ | トップページ | クリスマスコンサート »

フルーツとナッツのパウンドケーキ

昨夜作った、鮭のディップ、残ったのを冷蔵庫に入れておいたら、今朝はキュッと固くなっていっそう美味しくなっていました。
またもや、クラッカー止まらず。
…危険です(;´▽`A``

土曜日だけど、今日は仕事は休み。
来週の舞台司会の進行台本をチェック。
Dsc_1820
この舞台司会の仕事が、今年の仕事納めになりそうです。
あとひと息、がんばらねば。
どうも、これが終わらないと、大掃除や家のお正月準備のエンジンがかかりません。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+.

久しぶりに、パウンドケーキを焼きました。
Dsc_1819
ドライフルーツとナッツをラム酒に浸けておいたら、だーりんに、いっぱいつまみ食いされてしまいました。
だーりん曰く、ドライフルーツのパイナップルが一番美味しかったそうな。

いざケーキに入れようと思ったら、パインだけ、ほぼ、なくなっていましたsweat02

今度は、おつまみ用に、ラム漬けドライパインだけを作っておきましょう。
Dsc_1823

« さつまいもとかぼちゃのスープ | トップページ | クリスマスコンサート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

だ~りんさん^^ つまみ食いが可愛いね♪
そして、今度はパインの。。。。っておっしゃるゆかさん。

素敵なご夫婦だな(^^*

つまみ食いしてくれたり、作ったものに反応がたくさんあるから
また作ろうって喜びになりますよねぇ~(・・。。。。

はなちゃんへ☆

おいしいと言って喜んでもらえると、もっとおいしく作ろうと頑張りたくなってきます。
ワタシ、ほめられると、どんどん調子にのる子です…((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さつまいもとかぼちゃのスープ | トップページ | クリスマスコンサート »