« 温泉の朝 | トップページ | チーズリッチケーキ »

ディナーショー

今夜はだーりんと一緒に、財津和夫のディナーショーに行ってきました。

ひと足早いクリスマスディナー。
Dsc_1774
スパークリングで乾杯~
Dsc_1773
アミューズ。
かわいいマカロンの中はクラブミート。
Dsc_1777
オードブル。
フォアグラとナッツがテリーヌになっていました。
フォアグラ大好きな私にはたまりませんheart04
Dsc_1779
お魚料理。
寒ひらめのポルチーニのクルート。
いい香り。Dsc_1780
お肉料理。
低温調理されたお肉はふんわり柔らかくて、だーりんは、このお肉を絶賛していました。
トリュフのソース、むちゃくちゃ美味しかったです。
Dsc_1781
クリスマスらしい華やかなデザートでした。
Dsc_1782
どのお料理もとても美しくて、美味しかったです。

財津和夫さんの声は大好き。
歌を聴いていると、高校時代の放送部のお昼の番組で、よくチューリップの曲をかけたなぁ~など、懐かしい思い出がつぎつぎに浮かんできます。

「青春の影」の生歌には、じーんとしました。
「虹とスニーカーの頃」、これも生で聴けたことに感動!!

美味しくて、懐かしくて、楽しいひとときでした。

ロビーのエントランスにあるホワイトツリーの前で。
Dsc_1785

水に浮かぶホワイトツリーはゴールドの飾り付けがキラキラ輝いていて、きれい。
あぁ、クリスマスだーーーーヽ(´▽`)/

« 温泉の朝 | トップページ | チーズリッチケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しく美味しい夜でしたね^^
羨ましい(*^_^*)

わ~い^^ なんて素敵なディナー♪
デートできる相手が居るって素敵だなぁ・・・・

・・・・で、財津さんのショーは?
素敵でしたか?(笑^^

         

いーなぁ財津さん!
昔チューリップの曲が好きでした。
コンサートもよく行きましたよ。
今でもチューリップの曲は8割がた歌えますhappy01

saeさんへ☆

お料理もショーもとてもよかったです。
楽しい夜でした。o(*^▽^*)o

はなちゃんへ☆

財津さん、よかったですよ~。
リアルにチューリップをカセットテープで聴いていた世代なので…。
懐かしい曲がいっぱいで、昔を思い出しながら聴けました。

ノブさんへ☆

わたしも!わたしも!
チューリップも歌えるし、オフコースも歌えるし、
この時代は、さだまさしにもハマっていました。

この時代によく聴いた曲って、どれも不思議に今でもスラスラ歌えちゃうんですよね。

わー、羨ましいです(゚▽゚*)
私もチューリップよく聞きました。

財津和夫さん、前にTvで見ましたが、素敵なおじ様になっていて
声も全く代わっていなかっような。

今でも、心の旅歌えますもん(≧∇≦)

うわぁ~~~~♫
うらやましいですぅ~~~!

いしかわさんへ☆

財津さん、すっごく素敵なおじ様でしたよ!
しかも、澄んだきれいな歌声は今も変わらず。
「心の旅」は会場の皆さんと一緒に合唱でした。
もちろん、私も歌いました♪

思い出の曲がいっぱいで嬉しかったです~

登志子さんへ☆

お料理で楽しめて、ショーで楽しめて、
充実した時間を過ごせましたo(*^▽^*)o
リフレッシュできました。
また明日から、いろんなこと、がんばれそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉の朝 | トップページ | チーズリッチケーキ »