« 忘年会 | トップページ | ディナーショー »

温泉の朝

温泉の朝。
まだ薄暗い早朝にお風呂に入って、露天風呂でくつろいだあとは、ちゃんと朝ご飯が用意されてる。
あーしあわせ!

しっかり朝ごはんをいただきました。
温泉の朝ごはんって、どうしてこんなに美味しいのでしょう~
Dsc_1766

その後は、急いでそのまま仕事場へ直行。

月曜日はラジオの仕事です。
Dsc_1769_2

終わった後は、帰宅。

山中温泉にくらべると、雪の量はずいぶん少ないです。
うっすらと、梅の橋は雪化粧。
Dsc_1729
今週の中ほどは、また雪になるそうです。

はやく春にならないかなぁ

« 忘年会 | トップページ | ディナーショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉の朝ごはん、久しく食べていないなぁ~^^*

そして、温泉からのラジオのお仕事
お疲れ様でした。

   楽しまれる姿、素敵ですけれど
   けっこうお疲れもあったりかな? なんて^^

冷え込んでおります。
あったかくして、お休みくださいねぇ~(・・/

はなちゃんへ☆

優しい言葉をありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ハードスケジュールだったけれど、ちっとも疲れませんでした。
これが、温泉のすごいパワーなのかなあ、と思います。

山中温泉のお湯はちょっとぬるめで、ワタシ好みなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会 | トップページ | ディナーショー »