« ハニージンジャースコーン | トップページ | 織姫になりました »

ようやく聴けました

息子の大学生活最後の学園祭、和楽器バンドで三味線の演奏をすると聞いていたのだけれど、私は仕事で行ってやれませんでした。

今日、ユーチューブでアップされていたと、息子からURLが送られてきたので、
ようやく聴くことができました。

↓ ↓ ↓ ↓

http://youtu.be/mOVhznLQKtg


袴姿で、津軽三味線を使っての演奏、思ったよりもうまく弾いていたので驚きました。
いい仲間にめぐまれて、いい大学生活を送っているんだな、というのを感じました。

来年から、専門学校に進学してもまた、いい友達にたくさん恵まれますように。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨夜も、ぽぽ太郎は我が家の窓にやってきて、一晩すごしていました。
朝明るくなると、どこかへ出かけていくのですが、
暗くなるとまた、同じ窓に戻ってきます。
昨日のぽぽ太郎。Dsc_1199
今日は、ちょっと早めの夕方5時半過ぎに来ていました。
今日のぽぽ太郎。Dsc_1208
こんなふうに毎晩やってくると、なんとなく、うちの子のような気になってきて、
昼間はどこでどんなふうに過ごしているんだろう、ちゃんとご飯食べてるのかな、など、
うちの息子と同じような心配をついしてしまいます。

今日の夜ごはん。
久しぶりにグラタン。Dsc_1210
寒い夜は、熱々のグラタンがなんだか似合うなー

« ハニージンジャースコーン | トップページ | 織姫になりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す・・・・ すごい!
かっちょいいです。(@@。

ゆかさん。 とっても素敵な息子さんのお母さんなんですね(・・*

   かな~り感動いたしました。。。。。。。

す、凄すぎます(*_*)
一生懸命練習したんだろうなぁ…っていうのがわかる、
クオリティーの高さに感動ものです!!!

それにしても息子さん、、、、、イっケメ~ン(^^♪
アップが見たかったよ~~~ん。

でもでも、、、MCの悲しさよ^^;
学生さんなので、あれはあれで、また良かったりして?
ゆかさん、「あ~ぁ…私なら…」な~んて思いませんでした(笑)

はなちゃんへ☆

ありがとうございます。
民謡の三味線をこんなふうに使っているとは!Σ( ̄ロ ̄lll)…オドロキでした。

Lady Jさんへ☆

大学生活最後の学園祭、力も入っていたようです。
代わりにマイク持ってMCの助っ人に行ってあげたかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハニージンジャースコーン | トップページ | 織姫になりました »