« ティラミス | トップページ | 婚礼とごはんと栗 »

ゆったりアロマ

怒涛の週末の前の、金曜日。

一度、行ってみたかったsaeさんのお店oliveに行ってきました。

可愛い雑貨や、アロマ、ハーブの商品がいっぱい。
雑貨大好きなので、テンションがあがります。
saeさんが薔薇のお茶をいれてくださいました。
嬉しい~~~

薔薇大好きな私は、自然と薔薇グッズにばかり目がいってしまいます。
Dsc_0913_1024x576
あまりの可愛さに、ひと目ぼれしてしまいました。

以前から欲しいと思っていたアロマディフューザー
Dsc_0912
水を入れて、オレンジのアロマオイルをたらすと、もわもわミストが漂います。
玄関からリビングに続く廊下に置いてみました。

うふん。ゆったり気分゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« ティラミス | トップページ | 婚礼とごはんと栗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかさん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ゆっくりお話が出来て嬉しく思いました^^

怒濤の週末、元気の出るオレンジの香りが
助っ人になってくれれば幸いです^^
ありがとうございました(*^_^*)

saeさんへ☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
素敵なアクセサリーにも出会えて、ご機嫌です。

ディフューザーはミストが出るだけじゃなくて、ぼーっと柔らかい光も楽しめるのがいいですね。

今日からの3日間、気合をいれてがんばってきます( ̄▽ ̄)

最近は浴室内で楽しめるグッズが多いよね
それから視覚効果UPで照明の色彩に工夫が施されたり...
そんなのが売れ行き好調らしいよ

僕もアロマでは無いけど...ずーっとお香にハマってる
忙しくてバタバタ余裕がなくなってる時に焚いてるよ
不思議と落ち着くもんだね...でも、傍から見たらヤバく見られたりして(笑)

加越屋さんへ☆

お風呂でアロマもいいな~
最近はミニプラネタリウムをお風呂で楽しむグッズもあるみたいですね。
憧れます!

お香の香りもいいものですよね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティラミス | トップページ | 婚礼とごはんと栗 »