« 秋たけなわ | トップページ | 月曜日 »

本番

ぎっしりの濃い一日でした。

今日は民謡舞台の司会本番です。
楽屋の前にて。Dsc_1090_2
本番前の時間はほんとうに長く感じます。
始まってしまえば、あっという間なんだけどね。
舞台袖から。Dsc_1094
この会は、和楽器と洋楽器をコラボさせたり、オーケストラCDを使ったりと、新しい試みをどんどん取り入れながら舞台を作るので、面白いです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は、本当は、息子の大学生活最後の学園祭だったので行ってあげたかったけれど、残念でした。
和楽器バンドのコンサートで、三味線演奏をしたそうです。
コンサートの写真を送ってきてくれました。
1414307561489_2
たくさんの友達にめぐまれた、楽しい大学生活を送っているんだなぁ~というのを感じました。
がんばれー

« 秋たけなわ | トップページ | 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかさん^^ 今日もお綺麗です。
お忙しそうだけれど、人気商売でもありますものね。
頑張りどころですね。。。(体調だけは、気をつけてくださいね)

そして、息子さん^^。。。。。
健やかに逞しく凛々しく、素敵です。
     ゆかさんが育てられた息子さんですね^^
              (息子ネタは泣きそうになります)

ゆかさん かわいい~~~~♫
今日も素敵なお着物姿にうっとり!

はなちゃんへ☆

あったかい言葉を、ありがとうございます。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

親子で、それぞれの場所で、がんばった一日でした。

登志子さんへ☆

ありがとうございます。

いつもよりも、ちょっと地味目の着物にしてみました。
柄が秋の植物っぽかったので選んでみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋たけなわ | トップページ | 月曜日 »