« いい仕事してますねぇ | トップページ | ちょこっとおでかけ »

お肉まつり

今日は母屋の夕食は不要とのことだったので、我が家の夕食は、私が仕事から帰ってからの支度です。
遅い時間の夕食は…ほんとうは健康にはよくないのだけれどね。
でも、こういうのは、やはり焼きたてじゃないと…。
Dsc_1115
なんだかビジュアルがレバーっぽいけど、レバーじゃありません。
お肉です。Dsc_1118
いい感じに焼けたではないですかshine(自己満足)

なぜか、先日から無性に豚キムチを、もりもり食べたかった私。
作りました。Dsc_1119
遅い時間に、お肉まつり状態でした。

ああーーーー(´-д-`)sweat02

ダイエットは、ダイエットは…今度こそ、明日から。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

来年、大学を卒業予定の息子。

なりたい職業をめざして、さらに専門的なことを学ぶため進学することになりました。
AO入試の合格通知、届きました。
Dsc_1099_2
まだまだ、まだまだ、学ぶことがいっぱい。
ゆっくり、しっかり成長していってほしいなと思います。

勉強も、音楽も、両方ガンバレー

なりたい自分に向かって、ガンバレー

« いい仕事してますねぇ | トップページ | ちょこっとおでかけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

息子さん^^ 合格おめでとうございます!

かじれるスネがあるうちに^^ 学べることは頑張ってもらってください♪
うちのチビも、高校3回も入ったり出たりした子ですから^^

   お肉の美味しそうなのでスタミナついたでしょうか。

     忙しいお仕事も、これで乗り切ってくださいね~^^/

はなちゃんへ☆

ちょっと疲れてくると「お肉食べたい!」とカラダが要求するのかもしれませんね。
がっつり食べたい気分でした。

ありがとうございます。
はなちゃんの息子さんも、いろいろ経験されてるからこそ、人生の経験値をしっかり高く持っていらっしゃると思いますよ。

息子には、今は、一生懸命、全力を尽くしていろんなことを吸収していってほしいなぁと思います。(^ω^)

豚キムチ・・・・・ゆかさん、「深夜食堂」見たでしょ!うふふ

お兄ちゃま
合格おめでとうございます!

登志子さんへ☆

深夜食堂!あれはもう、見ちゃうと、作らずにはいられません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい仕事してますねぇ | トップページ | ちょこっとおでかけ »