« 怒涛の週末 | トップページ | 渋皮煮ケーキ »

寒い夜はシチュー

今日は雨。
ふたつ隣の市まで、婚礼司会の打ち合わせに行ってきました。

昨夜も打合せにいったゲストハウスですが、昨日は暗くて気が付かなかったけど、このあたりは、もう木々が紅葉しはじめていました。
Dsc_0933
ここの会場のガーデンには、大きな池があります。
Dsc_0935_1024x576
結婚式の当日は、青空になるといいな。

打ち合わせが終わって、帰る頃には、雨の勢いが強くなってきました。
いよいよ台風が近づいてきました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

雨と風の寒い夜は、あったかシチュー。

娘がクリームシチューが苦手なので、うちではシチューといえば、いつもはビーフシチューなのだけれど、今夜は、娘は夕食がいらないとのことだったので、珍しくクリームシチュー。
Dsc_0937_1024x576
生クリームを混ぜ込んだので、濃厚~になりました。

« 怒涛の週末 | トップページ | 渋皮煮ケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉が綺麗~^^/
うちのほうき草みたいな色なんだもん(^^*

クリームシチュー、すっごいプロな感じです。
おいしそう♪

みんなの好みにあわせて^^
メンバーによって メニューが替わるところが。。。。。。

           同じですごい嬉しくって
               みんな同じ~^^。。。。。

はなちゃんへ☆

みんな、みんな、食べてくれるヒトに喜んでほしいなあ、と思いながらごはんを作っているんですよね。みんな同じですね。
美味しいと言って食べてくれる人がいるってことが、嬉しいから、
だから、頑張っちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒涛の週末 | トップページ | 渋皮煮ケーキ »