« ザクロジャム | トップページ | 楽しい一日でした »

和菓子屋さんのシュー

ラジオの本番が終わった後、ダッシュで移動して、そのまま婚礼司会の打ち合わせを2件。
朝から夕方まで、お昼ごはん抜きで、ノンストップで仕事をしておりました。

終わったら、おなぺこ~~

おなぺこの状態で買い物に行くと…いかんなぁ。( ̄◆ ̄;)

ついつい、こんなものも買ってしまいました。
Dsc_1023_800x450
和菓子屋さんの「うら田」の抹茶シュークリーム。

うら田さんのお菓子といえば、「さい川」が、昔から好きなのですが、実は、直営店には、こんなシュークリームもあるのです。

和菓子感も洋菓子感も、どちらも感じられるシュークリームです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夜ごはんは、山芋どっさりのお好み焼きを焼きました。
Dsc_1019_800x450
高知のかつおぶしと、四万十のあおさ海苔を乗せて。

ダイエットは…明日から頑張ろう。
なんだか、毎週、おんなじこと言っているようなsweat02たはは。

« ザクロジャム | トップページ | 楽しい一日でした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>毎週、おんなじこと言っているような
うん!いつも目にしてるような(笑)

でもね!一生懸命、お仕事して、家事して…etc.
食べたい時に、好きなものいっぱい食べたらよろし。

おばちゃんが許します(:爆

Lady Jさんへ☆

あざーーーすっ( ̄▽ ̄)
許可をいただきましたので
安心して…

食べるぞー
でもって、痩せるぞー

…ん???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザクロジャム | トップページ | 楽しい一日でした »