« ザクロジュース | トップページ | 和菓子屋さんのシュー »

ザクロジャム

今朝、起きたら、シーツ?枕?のあとが、目の下から首にかけてくっきり縦線になって、顔についていました。
しかも、かなり深い!
だーりんに「デビルマンみたい」と言われてしまいました。(꒪⌓꒪)
がーん。。。

なかなか取れず、今日の私は、お昼ごろまでデビルマンの顔でした。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日の朝ごはんのメインは、昨日作った、ザクロジャム。
Dsc_1003_800x450
はじめてのジャムづくり、ちょっとゆるくてソースに近い感じになってしまったsweat02
Dsc_1006_800x450
アイスやヨーグルトにかけてもいいかも。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は、来週の民謡舞台の総合リハーサルでした。
Dsc_1007_800x450
早朝から夕方まで、びっしり、プログラム通りのリハーサル。

長時間だったけれど、なんとか無事終了。
本番も気合をいれてイキマショーヽ(´▽`)/

« ザクロジュース | トップページ | 和菓子屋さんのシュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャムもジュースも!
きれいな赤ですね。
からだにしみこんでいくような色合いです。

お疲れさまでした。
甲斐がありましたね。

うふぅ~(^^*  ゆかさんのデビルマン♪
すっごい見たかったかも(なぁんて^^

カリカリに焼いたトーストに、バターとジャム。
しかも手作りなんて!! すっごい贅沢な美味しさですね~^^

登志子さんへ☆

絞りたてはこんなにきれいなピンクなんですよ。
ピンクって、見ているだけで幸せな気分になれる色ですheart04

はなちゃんへ☆

思わず、あれっはー誰っだ♪誰っだ♪誰っだ♪と歌ってしまいました。

自家製って、なによりのご馳走だなあ、としみじみ思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザクロジュース | トップページ | 和菓子屋さんのシュー »