« パプリカのオイル&スパイスマリネ | トップページ | ハロウィン仕様 »

ジャズの夜

ラジオの仕事が終わって、メールを見ると、司会者仲間の友人から嬉しいお知らせが!
夜、ホテルで開催されるジャズライブのチケットをくださるとのこと。

ジャズは大好きです。
わーいヽ(´▽`)/わーいヽ(´▽`)/わーいヽ(´▽`)/

2枚いただいたので、今夜は、だーりんとおデートになりました。
駅前のホテル。Dsc_0683_2
仕事じゃなくてここに来るのが、実に嬉しいです。heart01

最上階のレストランは、眺望が最高。
夜景が宝石のようにきれいでした。
Dsc_0686_640x360
仕事じゃなくて、ここにいるのが、実に実に嬉しいです。heart01heart01
乾杯。Dsc_0693_640x360
オードブルにも、ちゃんとメニューがついてお料理の説明も書かれていました。
カリフラワーのパンナコッタ、うちでも作ってみたいと思いました。

今年はじめてルビーロマンを食べました。
Dsc_0695_640x360
ルビーロマンとフォアグラのキャラメリゼ。
…びっくりの組み合わせ!!
でも、おいしい。。。これは…うちで作るのは、無理だ!

ワインをいただきながらジャズをゆっくり楽しんできました。
Dsc_0690_640x360

仕事じゃなくてのんびり楽しめるコンサート、実に実に実に、嬉しい夜でした。heart01heart01heart01

« パプリカのオイル&スパイスマリネ | トップページ | ハロウィン仕様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダーリン様と素敵な夜heart04
良かったですね♪

今日偶然テレ金ちゃんに出演のゆかさんをみっけ^^
素敵でした♪
これからもダーリン様と仲良くお幸せにね^^/

え~~(@@ ゆかさん、テレ金ちゃんに出てたんですかぁ~。
見たかった見たかった見たかった。。。。
saeさんずるい~~~。

何だかゆかさんの私生活も^^
ジャズの夜なんて記事を見させていただいていると
芸能人だわ♪

    ステキです(^^*

「仕事じゃなくて」が連発されてるので・・・うふふって思いました。
どんだけ~~~お仕事で来てらっしゃるんかしらん?って思いましたよ。
いっつも・・・お仕事なんでしょうね。

saeさんへ☆

あちゃ(^-^;見られてしまいました。
恥ずかしかったので誰にも言ってませんでしたーー
うちのだーりんの出演でした。てへ。

はなちゃんへ☆

テレビは誰にも言ってなかったの~
ちょっとだけ、ちょっとだけ出演でした。
(;´▽`A``

登志子さんへ☆

ホテルもレストランも、仕事じゃなくて、と、いうのが、なんともいえず、うれしかったです。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パプリカのオイル&スパイスマリネ | トップページ | ハロウィン仕様 »