« 懐石のお稽古 | トップページ | さらば夏の味 »

美容クリームモニター

以前から愛用しているOKワールドさんの基礎化粧品の同じラインで、新商品が出たときいて、ずーっと気になっていました。

ずーっとずーっと気になっていたら、なんと今回、幸運にもモニターをさせていただくことになりました。
やったーーーヽ(´▽`)/
これ、使ってみたかったのです。
届きました!Dsc_0455_2
去年、このメーカーのラインのお手入れに変えてからは、冬になっても乾燥することがまったくなくなりましたし、なんといっても、クリームがお気に入りでした。

今回届いたこのプライマリークリームは、これまでのチューブのクリームよりも柔らかさがあって、塗るときの触感がいい感じです。

添付されていた、クリームを置く印がついている箇所を軽く指で押すと、おお、なんとも気持ちがいい!
もしかして、ここ、美容のツボなんでしょうか。
プライマリークリームを塗りながら、ちょっとツボも押しながら、ああ、美人になれそう… と、妄想にひたっておりました。

しばらく使ってみて、またしばらくしたら、経過報告いたします。

美は一日にしてならず。 この秘密兵器で…むふふheart01

« 懐石のお稽古 | トップページ | さらば夏の味 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

なんて的を射たモニター報告!
お手本でございます。

登志子さんへ☆

まだ使い始めたばかりで、中身のまるでない報告になっていますが、次回までには、お肌に結果が出ているといいな~heart04と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐石のお稽古 | トップページ | さらば夏の味 »