« ぎんなんご飯 | トップページ | 今日のごはん »

イタリアごはんとスペインごはん

お昼に、だーりんの仕事が終わるのを待って、一緒に外でランチ。
ラ・フォレスタへ連れて行ってもらいました。
Dsc_0338
どのお料理も美しくて、美味しい!
Dsc_0339
2種類あって選べるものは、それぞれが別のものをオーダーして、シェアするのが、我が家流の外食スタイルです。
Dsc_0341
わけっこすると、パスタも半分ずつ、両方楽しめます。
Dsc_0343
サラダのトマトは甘くてフルーツみたいでした。
お魚料理。Dsc_0348
運ばれてきたときに「うわぁlovely」と感動するような盛り付け。
お肉料理。Dsc_0347
ドルチェは、だーりんの大好物の「プリン」。
かぼちゃプリン。Dsc_0350
実にしあわせなお昼ごはんでした。
こんなふうに、人をしあわせな気分にすることができるお料理って、しみじみ素晴らしいなあ、と思います。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

母屋のだーりんのお父さんに夕食のリクエストをおききしたら、和食以外で、というご希望。
お父さんの好きなパエリアをお届けすることにしました。

登志子さんレシピでパエリアを作りました。
登志子さんのレシピのお料理は、ほんとうに、どれもとても美味しいです。

パエリア鍋の代わりにすき焼き鍋で…。
Dsc_0356_800x450_3    
トマトのかわりに、ドライトマトを入れてみました。

2つ作って、ひとつは母屋にお届け。
喜んでもらえるといいな。

さあ、明日からいよいよ3連チャンで、本番が続きます。
しっかりエネルギーをたくわえたので、気合をいれて、トリャーッと頑張ってきますっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« ぎんなんご飯 | トップページ | 今日のごはん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~(・・。 ランチデート♪
ラ・フォレスタさんも、評判を聞くばかりで
行ったことがありません。。。。。

母屋のご両親は毎日(^^ 今日のご飯は何だろなって
楽しみになさっているでしょうね。

今日からトリャーっと頑張ってください。
トリャーってしすぎて、転ばないでくださいね。(^^/

いいなぁ…ランチおデート、LOVE♡LOVE♡
どれも、と~っても美味しいそう!
中でも、とりわけ、これがイチオシ、、、、パエリア!!!
彩も栄養バランスも、バッチリじゃ、あ~~~りませんか(^^♪

いっぱい食べて、ハードスケジュールを乗り越えてくださいまっし~~~

何度見ても美しく豪華なパエリヤ!

はなちゃんへ☆

私もフォレスタさんははじめてでした。
以前から行ってみたいと思っていたのですが、ようやく行けました!

トリャ―ッとがんばるエネルギーをチャージしてきました。

Lady Jさんへ☆

登志子さんのレシピのパエリア、最高に美味しいですlovely
どんな出来になっているかふたを開けるときにとてもわくわくします。

この日も、いっぱい食べてしまいました。
動くエネルギー以上に、きっと食べてるような気がしますsweat02

登志子さんへ☆

登志子さんに出会うまで、パエリアって自分の家で出来るものだって知りませんでした。

登志子さんとお知り合いになれて、いっぱい、いっぱい、世界が広がりました。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎんなんご飯 | トップページ | 今日のごはん »