« 今日のごはん | トップページ | 山中節全国コンクール »

婚礼DAY

今日はホテル2か所で仕事です。

昨日よりもさらにはやくに家を出て、朝一番に駅前のホテルへ。
このホテルは、エントランスホールにステージがあって、吹き抜けのロビーで結婚式が挙げられます。

吹き抜けの天井まで届く、大きな扉。
荘厳な雰囲気。Dsc_0376_2
ゴージャス!!

午後からは、別のホテルに移動。
お城のお堀沿いにあるこのホテルは、窓からみごとな石垣が見られます。
Dsc_0378
観光地に溶け込んだ、落ち着いた優しげな雰囲気。

それぞれに特徴があって、どちらのホテルの雰囲気も好きです。

もうすぐ開宴。
Dsc_0382
テーブルに薔薇の花びらが散らされています。
薔薇が…ばらばら。。。。なんちゃってheart01

無事、おひらき。
長い一日でした。

怒涛の週末。
明日はいよいよラスボス登場…という感じの一日。

もう一息。
がんばります~(;;;´Д`)ゝ

終わったら、思いっきり、お菓子作り、楽しむぞー

« 今日のごはん | トップページ | 山中節全国コンクール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばって!
私もホテルにいたから分るけど、婚礼の裏方って大変ですよね。
でも「祝う」というキラキラオーラが漂ってるから、
とても気持ちがよかったりするんですよね。
きっと忙しい分だけキラキラオーラをたっぷり受けてるから、
ゆかさんにもいっぱい良い事が起きますよ(^^)v

秋は、結婚式や発表会がいっぱいありますものね。
ゆかさん・・・ひっぱりだこ!

うわ~(@@ ゆかさん、お忙しそう。
んで、カキイレドキでもありますな♪

婚礼の進行という、重大なお仕事。
頭が下がります。

   私ももうちょっとで終わる予定!
   今日も夕方まで頑張りました(ホゲホゲです (・・。。。。)

ノブさんへ☆

そうなんです。ホテルの婚礼って、とてもエレガントなパーティではあるのだけれど、裏方はもう、体育会系の試合みたいなもの!
チームワークとタイミングと正確さと臨機応変の判断と…あああああcryingなんですけど、無事やり遂げた達成感もスポーツに通じますね。

登志子さんへ☆

秋は文化系の催しも多くて、婚礼も多くて…
ありがたいこってす!

はなちゃんへ☆

私も、いっしょで、ホゲホゲですぅ~~~

しかし、よく働いて、よく遊べがモットーなので
一息ついたら…遊ぶぞぉー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のごはん | トップページ | 山中節全国コンクール »