« イソフラボンプレート | トップページ | いろいろ、ぎっしり »

チリしめじ

今日は、チリビーンズ…のつもりが
Dsc_0208
なぜか…豆と一緒に、しめじも、つい入れてしまいました。
しかも、どっさり。

いったい、なにが作りたかったんだ?私???
チリしめじheart01

白だけのポテトサラダ。
Dsc_0220
ポテトだけじゃなくて玉ねぎもどっさり入っています。
細かく刻んだアンチョビがいい塩味をつけてくれてます。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は、いいものを見ました。
Dsc_0216
今日は、ふたつとなりの市で、舞台の打ち合せ。
仕事が終わって、外に出ると、雨上がりの空に、こんなにきれいな虹が!!!

くっきり七色shine

おぉ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

« イソフラボンプレート | トップページ | いろいろ、ぎっしり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


息子さんのご来光のあとに

ゆかさんは「虹」


         いいことありそな予感ですね♪

                   虹、見たかったなぁ~。

チリしめじ^^ 私的には すんごく食べたいです。。。

はなちゃんへ☆

そうだといいなぁ~
いいことあるといいなぁ~lovely

チリしめじ、しめじの頭が豆と一体化していて、見た目はチリビーンズみたいですが、かなりしめじが主張しています。
明日はオムレツの中にいれてお弁当のおかずにリメイクです。

チリしめじ。GOODです!グッド~~~!私、好きかも~~~
リメイクも、美味しそうです!

それにしても、絵にかいたような『にじ』!しかも、で、でかい(@_@;)
私も、見たかったぜよ!!!!!!

Lady Jさんへ☆

チリしめじ、これはこれで、なかなかいいかも!でしたheart01
しかしネーミングがイマイチかも(;´▽`A``

虹ね、ものすごーーーくビッグサイズでびっくりしました。
色も濃くて、本当にいいもの見たshineという感じでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イソフラボンプレート | トップページ | いろいろ、ぎっしり »