« 桃の和菓子 | トップページ | 芋煮風きのこ汁 »

チーズたっぷりで♪

今日は私は仕事が休みです。
夕方、だーりんと一緒にお散歩。
紅茶をきらしていたので、一緒に買いに行ってきました。

帰ってくると、空はきれいなグラデーションの夕焼け。
Dsc_0129
ベランダから見る浅野川大橋あたりは、建物の灯りが川面に映って、とてもきれいでした。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

すっかり我が家の人気メニューとなった登志子さんレシピのシェパーズパイ♪
材料を用意していたら「チーズをたっぷりかけてほしい」という娘のリクエスト。。。

というわけで、今夜はちょっとアレンジして、
シェパーズパイ、からの、チーズ焼き。

Dsc_0135

チーズにからめやすいように、ポテトもちょっとあら潰しにしてみました。

チーズどっさり、カロリーを恐れぬひと品になりましたが…
でも、おいしいheart01

プシュっと開けて、しゅわしゅわ泡の出る飲み物を添えて、
さらにカロリーを恐れぬ食卓になりましたが…

うれしい夜ご飯のひとときです。

夜は、買ってきたばかりの紅茶をいれて、まったり。

明日もいい日になりますように。

« 桃の和菓子 | トップページ | 芋煮風きのこ汁 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まぁ!素敵なアレンジです。
じゃがいもが粗つぶしになってるところがヒットですよね。
チーズたっぷりも魅惑的!
うふふ♬ 美味しそうです!

登志子さんへ☆

登志子さんのシェパーズパイは我が家の大人気ヘビロテメニューです♪
年齢問わず、みんな大好きでーーーすヽ(´▽`)/

チーズたっぷりとろとろにもよく合いました。
そして「プシュッ」の飲み物にもよく合いました。

シェパーズパイは我が家でも人気メニューです♪
チーズたっぷりで美味しさ倍増ですね!
あ~カロリーも倍増ですね~^^;
でも、でも食べちゃうし、飲んじゃうんもね~^^

saeさんへ☆

そうなのそうなの~(≧∇≦)
食べちゃって飲んじゃって
怖いもの知らずのチャレンジャーでございました。

ダイエットは明日からでございます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃の和菓子 | トップページ | 芋煮風きのこ汁 »