« 男の料理 | トップページ | ジャンボサイズ野菜 »

がっつり!

今日は、娘は友達の結婚披露宴に出席するため、早朝から美容院へ。
服も靴も全部、私の仕事用のものを身につけていきました。
私のキラキラカチューシャを美容院に持って行って、つけてもらったので、まさに頭の先から足先まで、全部、ワタシ。

本日の衣装提供…母。

でした。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

私は、今日は婚礼司会の打合せの仕事。

娘は、二次会、三次会があるそうだし、
今日は母屋の夕食の支度はいらないとのことなので、
夜は、だーりんとふたりで、焼き肉を食べに味道苑さんへ行ってきました。
Dsc_1806
がっつり。
Dsc_1808
焼肉には、やっぱり、泡の出るものが欲しいよね。
Dsc_1803
もりもり食べて、これで、また明日もがんばれます。

明日は日曜日だけど、だーりんは仕事。
私も、民謡舞台の総合リハーサルの立ち会い。

ファイト~(*゚∀゚)=3

« 男の料理 | トップページ | ジャンボサイズ野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女の子がいると借りたり貸したり便利ですよね^^;

焼き肉美味しそう~^^
がっつりいただいて夏を乗り切りましょう^^

いつぞやも、どこかのホテルで
ゆかさんと同じお洋服着たお嬢さんをお見かけしたことありましたよね。
(もちろん、お嬢さまでしたよね。うふふ)

いいなぁ~^^

ゆかさんも、saeさんも、登志子さんもお嬢様が居て。
うちは息子だけなので、そうゆう楽しみは無い~~。

ま、息子のお古 着てますけど(・・。

saeさんへ☆

娘は、私の服やらアクセサリーやらを、よく借りていくのですが、
私が娘の服を着ようにも、サイズがはいらないっ(;´▽`A``

…貸せるけど、借りられない、一方通行です…

登志子さんへ☆

同じ服なのに、なぜか雰囲気が変わるのですよね~
若いって…若いって…羨ましいです。(;;;´Д`)ゝ

はなちゃんへ☆

息子さんのお下がり、
大きいサイズをざっくり着るのも素敵ですよheart01

私も、時々、部屋着で息子の置いて行ったお下がりのTシャツを着たりします。大きいので楽ちん~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男の料理 | トップページ | ジャンボサイズ野菜 »