« 深夜の出発 | トップページ | 岩崎弥太郎と中岡慎太郎 »

焼き茄子アイス

夜がしらじらと明けるころ、道路標識に瀬戸大橋の文字が見え始めました。
P8140411_640x480_2
テンションがあがります。
瀬戸大橋の真ん中の与島に降りて、ちょっと休憩。
P8140419_640x480_2
空は曇っていたけれど、心は晴れ晴れ!
さあ!楽しむぞ~Dsc_1873_2
瀬戸大橋を渡って、高知へ。
P8140444_640x480
南国土佐にやってきました。
高知といえば、なす、ピーマンなどの新鮮野菜!
こんなアイスクリームを見つけました。
焼きナスのアイス。Dsc_1879
ちゃんと焦げた皮の風味もして、焼きナスそのもの。
とても美味しいアイスでした。
これ…お取り寄せしたいくらい、美味しかったです( ´艸`)
野良時計。Dsc_1880
こんないわれのある時計でした。
P8140505_640x480
分解して研究して時計を作ってしまうなんて…やっぱり日本人って器用なんだなあ。

« 深夜の出発 | トップページ | 岩崎弥太郎と中岡慎太郎 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜の出発 | トップページ | 岩崎弥太郎と中岡慎太郎 »