« 舞台本番 | トップページ | 七夕だけど… »

ゆるゆる

今日は、急遽予定がなくなって、思いがけずフリーになりました。

しかし…

娘は日勤で朝からいないし、だーりんは仕事関係の講演会や研修会に出かけてしまって、同じく朝からまる一日いないし…

なので、ひとり遊びのつもりで、パイなんぞを焼いてみました。
タルトはよく焼くけれど、ミルフィーユになったパイを焼くのは久しぶり。
Dsc_1341
むくむくと膨らんできています。
おもしろい!

おもしろがっていつまでも眺めていたら…ちょっと焦げてしまいました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日の夜ご飯。

モニターでいただいたパルマの生ハム、
今日はクリームチーズと一緒に、パイに添えました。
Dsc_1350
ちょっと遊び心で薔薇にしてみました。
パイ+生ハム+クリームチーズ=オイシイheart04

今日はノーメイクで、買い物にもいかず、冷蔵庫にあるもので。
豚肉があったのでカラーピーマンとシンプルに焼いただけ。
Dsc_1349_2
茹でたカリフラワーって、どれだけでも食べられそう。

今日は、どこにも行かず、ノーメイクでゆるゆる過ごした一日。

こんな日も、ま、いっか。

« 舞台本番 | トップページ | 七夕だけど… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たまにはノーメイクでゆるりとする日も
大切ではないでしょうか^^
生ハムの薔薇、形がとっても綺麗です♪
パイも美味しそう^^

saeさんへ☆

今日は、どスッピンという状態で、ゆるゆる、ぐだぐだしておりました。
しかし…どこにも行かず、何もしない一日って、なんだか落ち着かなかったです。。。(=´Д`=)ゞ

生ハムもパイも豚肉もおいしそう。(^-^)
生ハムは何でもいけますね~。
パスタに入れて食べたい!

いっつも他の人の何倍も働いてはるから
こんな日も必要ですよ。
ゆっくりできてリフレッシュしなさって、
明日からまた「スーパーウーマン」ですよね!

わたしね、アリーシャ・キースの「スーパーウーマン」聞くたびにゆかさんのこと思い出していますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=hcYQeBGQyGU

まいちゃんへ☆

生ハム大好きです!
ほんとはね、いちじくに巻いてたべるのが一番すきなのだけれど、いちじく…今日見たら驚愕のお値段…(||li`ω゚∞)
まだまだ、買えないなあsweat02

登志子さんへ☆

アリーシャの曲、聴いてみました!
うわ。なんだか嬉しい。(*´д`*)

この曲を聴くと、明日からまた頑張ろうという気持ちになります。

そうだよね^^

 お二人ともスーパーウーマンですものね♪(*^_^*)‥‥

はとさんへ☆

スーパーウーマン!!
…みたいになれたらいいなあ、と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞台本番 | トップページ | 七夕だけど… »