« 静と動の一日 | トップページ | 帰っていきました »

本番

今日は民謡舞台の本番です。

今日は紫の単の着物で司会です。
楽屋の鏡にて。Dsc_1458

開場前。Dsc_1455
となりの市での開催なので、主催者の皆さんは会場がいっぱいになるか心配なさっていたけれど、時間を追うごとに観客が増え、お昼頃は満員で、立ち見も出ていました。
一番お客さんが多かったのは、やはりこの時間。
Dsc_1459_2
特別ゲストの永村幸治さんの津軽三味線と洋楽器のコラボ、バンドスタイルの演奏は迫力いっぱいでした。
津軽あいや。Img_441129246672084
うちの父と、永村さんの合奏です。

開幕から終了まで、5時間の長丁場、無事、終了。

帰省してきた息子も、舞台を観にきてくれました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

息子に、夜、食べたいもののリクエストを訊くと「お寿司」。
金沢に帰ってくると、やはりお寿司が食べたくなるそうです。

だーりんが近所のお寿司屋さんに連れて行ってくれました。
きゃっほーーーいヽ(´▽`)/

夢の「ウニ、ウニ、ウニ」の3連チャン。
Dsc_1467 とろけますheart01

明日は、月曜日なので、私は朝から午後まで、ラジオの仕事。
その間に、息子はまた戻っていってしまうみたい。

今回もあわただしい帰省です。

ちぇっ。

« 静と動の一日 | トップページ | 帰っていきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

舞台 見せていただきましたよ^^

パパもご一緒で 楽しめましたかな♪

お声をかけたかったけど 我慢しました =*^-^*=

ウニ ウニ ウニ いいね~~^^

はとさんへ☆

まあ!お越しくださってたのですね。
お声をかけてくださったら良かったのに~♪

パパ=実家の私の父親は、この会で歌と三味線を教えています。

うちの息子も、私の父から三味線を教わったのですが、今回は津軽三味線を持って帰ってきたので、今日はあとから私の実家へ行くみたいです。

孫の中で、唯一、三味線をやっているのがうちの息子なので、父は喜んでいるようです。

そうそう
帰り際 会主にご挨拶をしたら
「赤いバンダナで解ってました。」って言われました♪\(^o^)/~☆
もしかして ゆかさんも見えてました 赤いバンダナ (〃⌒▽⌒)アハハ‥‥ 

素敵なお着物を召されての司会。
お父様も出演の~^^ 息子さんも観劇。

               なんて素敵なんでしょう^^*

なんか^^、お疲れでしょうがいい一日でしたね。

だんな様が、ちゃんとお寿司をご馳走してくださるところも。

                羨ましいなぁ~^^*

はとさんへ☆

知っていたら、赤いバンダナを探しましたのに…( ̄○ ̄;)!

はなちゃんへ☆

長い長い一日でしたが、ウニの3連チャンで元気回復しました。

毎日、息子さんと一緒にごはんが食べられるはなちゃんが、うらやましいです…

紫のお着物素敵です!

永村さんとお父様・・・・いいですねぇ~~~~!
ゆかさんのご子息も、いつかはお父様とコラボなさるといいですね。

登志子さんへ☆

ありがとうございます。
いつかこんなふうに、うちの息子も、父とコラボできたらいいなあ、と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静と動の一日 | トップページ | 帰っていきました »