« 今夜はギョーザ | トップページ | 金沢カレーもどき »

暑かった…

今日は土曜日だけど、仕事は休み。
今朝の浅野川と梅の橋。
Dsc_1645
川の水が少ない…。
午前中は、お茶のお稽古に行ってきました。
先生のお宅は、うちから徒歩10分もかからない場所なのだけれど、猛暑の中を歩いていくと…もう汗だくでした。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

だーりんは午後から休みでした。
むちゃくちゃ暑いこんな日は、がっつりスタミナをつけるランチ!
…と、お肉を食べに連れて行ってもらいました。
Dsc_1647
がっつり。

ランチの後は、本屋さんにも行ってきました。
買ったよーDsc_1651
来月はいよいよ、高知への旅。
モネの睡蓮の庭に行くのが楽しみです。
ガイドブックを買うと、気分はもう旅のはじまり。

今日は、こんなものも買いました。
農口さんのお酒。Dsc_1657
なかなか手に入らなかったのですが、今日は、たまたま通りかかったお酒屋さんに「入荷」の貼り紙が!ようやく出会えました。

今夜は娘は夜勤。
だーりんと、さしつさされつの週末の夜。bottle
おいしゅうございました。ヾ(´ε`*)ゝ

« 今夜はギョーザ | トップページ | 金沢カレーもどき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええなぁ~~~さしつさされつ・・・・・
うっとりぃ~~~

登志子さんへ☆

農口さん、確かに、ひと味違う、なかなか力強い、美味しいお酒でした。
その力強さにノックアウトされ、だーりんはただいまソファで爆睡中です(;´▽`A``

きゃああん ゆかさーん
だーりんと、さしつさされつの週末の夜
      ↑
そうなの そうなの そこなのー それが理想♪
もう 死ぬまで 仲良しで ゆらりと酒を酌み交わしながら
他愛もない話をして過ごしたいよぉ~~~ん♪

農口さん こちらでは見た事ないです
どんなお味なのか興味津々♪!♪

きんぎょさんへ☆

そうそうそうなのー。
私もそんなふうに毎日暮らしていくのが夢でした!

農口さんは、杜氏さんがご自分の名前をつけたお酒なのですが、地元でもなかなか出会えない数量限定の人気のお酒なのです。
口当たりは甘口?と思うほどまろやかなのに、すぐそのあとからドン!とくる強めのしっかりとした辛口のお酒です。(私の感想)

いつもながらに^^ 羨ましい食卓♪と
ラブラブ~^^*

         いいなぁ^^

私は一人で頑張ります~^^v

はなちゃんへ☆

息子さんと一緒に暮らしてるはなちゃんが羨ましいです~
うちの息子は、来年卒業したあとも、あと2年は帰ってこないことが確定しましたweep
母は、ざびじいぞー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜はギョーザ | トップページ | 金沢カレーもどき »