« 玉ねぎトロトロカレー | トップページ | 時短メニュー »

父の日ランチ

遅くなったけれど、父の日の贈り物代わりに、
実家の両親を連れて、食事に行ってきました。

野菜いっぱいのメニューがたくさんあるところへ。
Dsc_1189
野菜いっぱいのスープ。
Dsc_1190
ご機嫌の両親。
父、ご満悦。Dsc_1191

実家の、わんこ。
Img_20140626_160422_2
父がものすごくかわいがっていて、出かけるたびにペットショップで洋服や、おやつをどっさり買って帰ってくるらしいです。
私や妹が子供の頃、こんなふうにいろいろ買ってもらったことって、そういえば…ほとんどなかったんだけどねcoldsweats01
Dsc_1193
犬だけど、猫可愛がりしてもらっている、なるちゃんです。

« 玉ねぎトロトロカレー | トップページ | 時短メニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい父の日でしたね^^
娘といるのが1番楽しいらしいですよ^^
ご両親のハッピーだった気持ちが伝わるようです^^

なるちゃん、幸せ者(犬?)ですね^^

saeさんへ☆

父の日のランチは、父のリクエストだったのですが、ご機嫌だったようです。

なるちゃんは、そりゃあもう、ものすごい可愛がられ方をしています。。。時々うらやましくなります。

いい日でしたね~^^*

ご両親、ご健在で とっても可愛いポーズまでとってくださって。。。
特にパパさん^^ めっちゃいいポーズですね^^*

私は分かり合えないまま、父は69歳で逝ってしまいました。

ご両親^^ 見守ってあげてくださいね。
いっぱい甘えてあげてね。

            なるちゃん^^ かわゆす♪
            その なるちゃんに甘いパパ

                      かわゆぃ(^^*

なんてお若いご両親様なのでありますか!
マジすか?

全くご老人には見えませぬ。
中年のご夫婦に見えまする。
若さの秘訣を聞いておいてくだされませ~

はなちゃんへ☆

カメラを向けると仲よくポーズをとっていた77歳です。

なるちゃん可愛いでしょーーdog
チョー男前のわんこです。

以学館どの☆

そうですか!?若く見えますか!?w(゚o゚)w
そういわれたよ、と言ったらとても喜ぶと思います。
ゴルフと三味線と民謡好きな77歳、喜寿の同い年カップルです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉ねぎトロトロカレー | トップページ | 時短メニュー »