« 根菜ピザ | トップページ | 華やかなひととき »

総合練習

来週の民謡舞台の総合リハーサルの立ち会いに行ってきました。

ふたつ隣の市の駅前にある「練習場」。
Dsc_1213
このまま、ここで本番をしてもいいくらいの立派な舞台があるお稽古場でした。
三味線の合奏。Dsc_1216
本番が楽しみです。

夕方からはじまって、終わったのは夜10時近く。。。
みなさん熱心にお稽古をされていました。

当日も、いい舞台になりますように!

明日は、民謡舞踊の会の公演の本番です。
長時間だけど…

やっぱり、舞台の仕事は好きです。

« 根菜ピザ | トップページ | 華やかなひととき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜遅くまで、お仕事本当にお疲れさまです。

こんなに遅くなるお仕事をされていても、
その仕事を「好き」と言えるゆかさん。

そんなに不規則な時間をうまくこなされて

ご飯もきちんと作られていらっしゃる ゆかさん。


           私も頑張らなければ^^って

              力をいっつも もらってます♪

はなちゃんへ☆

好きな仕事と、気が張る仕事…いろいろあったりもしますが、(;´▽`A``
でも観客の方々の反応がすぐにかえってくる舞台はライブ感があって、やっぱり一番好きかも♪

任せていただけることに、感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 根菜ピザ | トップページ | 華やかなひととき »