« 仙台麩 | トップページ | ありえへんカツ丼 »

明日から

長い一日でした。

駅前の大通りに向かい合わせに建つ二つのホテル。
今日は、このホテルで順に仕事です。

すみきった、きれいな青空!!
こんな気持ちのいい日の婚礼って、いいねー
Dsc_0588
ホテルの中は、きらきら、いろんなものが光っている別世界。
Dsc_0591
自然がいっぱいの風景も好きだけど、私は、こんなふうにキラキラした華やかな空間が大好き。

変かもしれないけど、あっちもこっちもキラキラ光ってる中に身を置いていると、「ほーーーーっ」と落ち着いて、幸せな気分に浸れるのです。
(光るもの大好きって、前世はカラスかも!?)

婚礼司会、無事、終了。。。

ほんとに、ほんとに、長い一日でした。
今日は娘は大学の友人らとコテージにお泊り。
昼間の間に、だーりんは母屋のご両親とむっつぼしへ買い物にいって、夜ご飯を買ってきたそうなので、母屋の夕食の用意は不要heart04

というわけで、今夜は、だーりんと駅前で待ち合わせをして、「外での夕食」です。
やったぁーーヽ(´▽`)/

夜は…

駅前の焼肉屋さんで、がっつりお肉。。。taurus
Dsc_0597
しかも、おちゃけ付きbottle
Dsc_0598
今日は朝ごはんを食べたっきりで、おなぺこMAXだったので、
がっつり、しっかり、どっさり、おいしくいただいてきました。
Dsc_0602
ほんとうに、痩せる気あるのか!?ワタシッsweat02
と、自分でツッコミいれながらも…

また明日から、仕切りなおして、がんばろう。

ダイエットは…明日から!

« 仙台麩 | トップページ | ありえへんカツ丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる~!私もキラキラ大好き~♡
バブル世代は時代がキラキラしてたからキラキラ好きなのでしょうね。
そしてダイエットは明日から!これじつはいい事なんですよ。
ダイエットってどうしても我慢だから、知らず知らずストレスになっているんです。
食事制限=飢餓(ストレス)で脳はエネルギー消費を抑える指令を出すらしい(>_<)
だからダイエット中でも時々カロリー無視で美味しい物を食べると、
「美味しい物食べてもいいんだ!」と脳が安心してエネルギー消費してくれるそうです。
仕事もダイエットも休日が必要なんですね~。

ノブさんへ☆

そっかーーーヽ(´▽`)/
たまにはがっつり!これって心の健康には、いいのですね!
なんだか安心しましたshine
この「たまには」が「しょちゅう」にならないよう、気をつけよう。

ノブさんもキラキラ好きなんですね。仲間がいて嬉しいheart01

今日は綺麗な空に、気持ちのいい空気な一日でしたね^^
2つのご婚礼の司会、お疲れさまでした♪
(2組も、幸せの立会人をされたのですね^^)

ご褒美にご主人さんとの美味しいお肉。
良かったな~^^って 嬉しくなりました^^*

すごいですねぇ~~~
パワフルなのに、なぜか優雅に見えてしまうゆかさん!
素敵!

はなちゃんへ☆

こんな素晴らしいお天気のもと、人生の新しい旅立ちをされるお二人って、ほんと、幸せですよねーheart04

婚礼司会は何時間も立ちっぱなしなので、足はくたくたに疲れるけど、終わった後に美味しいもの食べてゆったりすると、仕事の疲れもたちまちふっとんでしまいます。

登志子さんへ☆

ほんと?ほんと?優雅に見えますか???
わーーーいヽ(´▽`)/わーーーいヽ(´▽`)/嬉しいーー

でも、仕事のあとがっつり焼肉食べてる私は、まるでライオン…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台麩 | トップページ | ありえへんカツ丼 »