« お肉~ | トップページ | 帰省最終日は… »

大忙し

せっかく息子が帰省している3日間だというのに、そのうち2日は私は家におりません。
今日は午後から、明日の舞台のリハーサルの立ち会いです。

なので、朝から大忙し!
お昼ごはんと夕飯の支度を同時進行。

これまで作って美味しかったお料理を、ぜひとも息子に食べさせたかった!
…と思ったら、やはり登志子さんに教えていただいたメニューが一番♪
お昼ごはん。Dsc_1794
ヘビロテメニューだけど、これ、ほんと、美味しい。
そして同時進行で夜ごはんづくり。
キャー忙しいっ。
ふたつ完成。Dsc_1798
だーりんのご両親宅にお届けして、それから仕事にGO~~。

今日と明日の相棒のマイク。
よろしくね。Dsc_1802_2

リハの途中にLINEで、ちゃんとばら寿司食べたかどうか、気になって何度も聞いてしまう私。
ほんとうは、ちゃんと食べてる顔を見たいのだけどねー

« お肉~ | トップページ | 帰省最終日は… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わかります、わかります~。
仕事を持っているとホントそうですよね。
飲食店のコック時代より出勤前に三食分作る方がハードですもん!!

ノブさんへ☆

そうなの、そうなの。
まとまった何回ぶんかの、家の食事を仕事前に作るのって何故か大変~
仕事前って、なんだか気分はもう仕事モードにスイッチが入りかけてたりするし…

食事も手をぬけないけど、仕事って、もっと手をぬけませんものね。


いや~(@@ お疲れ様でした!!

息子さんも、母の忙しい姿は誇らしいでしょうに
それでも、しっかり 昼・夜のお食事をご用意されての お仕事。

  まことに、頭が下がります・・・・・・


          しかも、美味しそうやし♪(^^
          息子さん、幸せ気分で帰られたと思いますよん。

感動!感激!うれしい!

はなちゃんへ☆

せっかく帰ってきたのに、ほとんど家にいられなかった今回、
なんだか申し訳なかったなあーと…

次回はいつ帰ってくるのかなあ。

登志子さんへ☆

登志子さんのシェパーズパイとばらずし、
今回はぜひとも息子に食べさせてやりたかったのです。

時間がなくてシュークリームもアップルパイも作れなかったのが心残りです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お肉~ | トップページ | 帰省最終日は… »