« カラダにやさしいランチ | トップページ | ご馳走 »

今日は司会者

今日は午後から婚礼司会の仕事です。

おそい時間からの婚礼だったので、その前に、だーりんとランチ。
久しぶりに「浜松」に行ってきました。
うな丼。Dsc_1591
ここのは、関東風で、ふっくら、ほわほわ。
カリカリのもいいけれど、ここのふっくらうなぎが大好きです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

午後からはスイッチを切り替えて、
司会者です。
Dsc_1596_2

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

無事、仕事終了karaoke

夜ごはんは、昨日のうちに作っておいたカレーです。
あっためるだけなので、楽ちん。
一日おいたら、なお美味しい。
Dsc_1582
エビカレー&豆の麹カレー。

ワインとおつまみで、テレビの映画を観ながら、だーりんとゆったりくつろぐ夜。
いい一日。Dsc_1597

« カラダにやさしいランチ | トップページ | ご馳走 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおぉ~~!
もう、この2種のカレーは「ゆかさんのレセピ」になりましたね!
娘をお嫁に出した気分です。うふふ

とってもきれいな仕上がりです!


お忙しいけれど充実した毎日!素敵です!

ゆかさんは、本当にパワフルですね^^*

誰かと一緒に出かけて食べるごはん。
待っていてくれる人と、一緒に食べるごはん。
心から、おいしいですよね^^

私、息子たちが巣立って 一人ご飯になってしまった日が
実は、恐怖です(@@。。。。。

登志子さんへ☆

教えていただいたカレー、もう我が家でおなじみのカレーになりました。
どちらも、とても美味しいです。
ほんとうにありがとうございました!
登志子さんに出会って、お料理の幅がぐっと広がりましたo(*^▽^*)o

はなちゃんへ☆

後ろに仕事が控えていたので、ちょっと落ち着かないランチタイムでしたが、スイッチ切り替えてオンとオフ、両方堪能した一日でした。

子供の巣立ちはちょっとさびしく、ちょっと嬉しく…悩ましいものですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラダにやさしいランチ | トップページ | ご馳走 »