« ななめごはん | トップページ | 薔薇 »

娘の作品

夜勤明けの娘が、なかなか帰ってこないと思ったら…

LINEでこんな写真が送られてきました。
20140226165935_640x531
「つくった」
と、シンプルなひとこと付き。

お料理教室の体験教室に行ってきたとのことでした。

へーーーー。
お料理に全然興味のなかった娘なので、ちょっとびっくり。ちょっと嬉しい。
これで女子力が少しアップするといいのだけれど。

このブラウニー、ナッツやドライフルーツいっぱい焼き込まれていて、美味しかった。
だーりんも絶賛。Dsc_1564
また作ってもらおうheart01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

夕方からはMC講座の仕事です。

だーりんのリクエストで今夜はグラタン。
仕事へ行く前に二人分だけ焼いて、だーりんのご両親宅へ先にお届けしてきました。
野菜いっぱいグラタンです。Dsc_1560
熱々焼きたてグラタンをお届けして、そのまま仕事へGO~

明日は頑張って確定申告、仕上げよう。

« ななめごはん | トップページ | 薔薇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

熱々のお料理は、作った人のお心も届きますよね。

お忙しいのに、ほんとにスーパーウーマンのゆかさんです!

お嬢さんの作られた ブラウニー^^ お店のみたい~♪

そいで、グラタンも美味しそう~^^
実は我が家も本日、グラタンでしたの♪
(息子たちのは、ご飯敷いて ドリアにしましたが)

  おそろ なのが、なんか 嬉し(^^/

登志子さんへ☆

あったかいグラタン、あったかいうちにお届けできる距離なので、ほんと良かったです。

もう少し焦げ目をつけたかったのですが、ちょっと白っぽい仕上がりになってしまいました。
次回はもっと工夫してみます。shine

はなちゅわんさんへ☆

わーーーーいヽ(´▽`)/おそろい食卓!嬉しいです。

娘の初ブラウニー、最初で最後になりませんように。。。
でも、お料理やってみようかなって思ってくれたのが、ちょっと嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ななめごはん | トップページ | 薔薇 »