« 寒いので… | トップページ | 食のイベント »

舞台

ふたつ隣りの市で、民謡舞台の本番でした。
今年の舞台司会始めです。
開場前。Dsc_1437
照明、音響の調整中。。。

司会の立ち位置からの風景。
Dsc_1438
何度やっても、一度としてまったく同じ内容のものはないし、本番が始まると、何があるかわからないドキドキ感が、舞台の怖いところであり、面白いところなんだろうな。

無事、終了して、打ち上げの祝賀会にもおよばれしてきました。
ほっとひと息。Dsc_1439

しかし、今日、楽屋の大きな鏡で遠くから全身をうつして、つくづく感じました。
痩せなくちゃなあ~~~

マジ、ヤバイ。( ̄◆ ̄;)

« 寒いので… | トップページ | 食のイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年初の舞台、お疲れさまでした~^^/

人付き合いは多いし、人前に出なくちゃで 気にされてしまうし
なかなか、悩みどころなのかなぁ~(・・。

けれど、ゆかさんは とっても素敵ですよん^^*

変にダイエットされて、やつれないようにしてくださいね。
年齢がある程度になると、痩せると 皺がぁ・・・・(==

  今のままでも、本当に素敵です♪

ゆかさんが「すごい!」っていうことは重々承知してるんですけど
やっぱ!すごいです!

はなちゅわんさんへ☆

優しいお言葉、ありがとうございますheart04

痩せると老けて見えるし、太ると思いっきりおばさんに見えるし…

悩ましいお年頃です…(;´д`)トホホ…

登志子さんへ☆

いえいえいえ、そんなことないっす~~~sweat01

毎日、毎日が出たとこ勝負…
…です(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いので… | トップページ | 食のイベント »