« めった汁 | トップページ | 大脱出 »

ハートのネイル

外へ出ると、雪景色。

今日の浅野川と梅の橋。
Dsc_1041_2
青空が広がったかと思えば、みるみる雪雲が広がって吹雪いたり…と、今日は変なお天気です。

今日は仕事は休みだけど、予定はいっぱい。
家にいると、ついついつまみ食いしたりしてしまうので、ダイエットのためには、とにかく出かけることがいいかな、と。。。( ̄▽ ̄)

まず朝イチで美容院へ。
カラーリング&トリートメントでサラつやにしてもらいました。

午後からは、1ヶ月近くたって、浮きかけてたネイルのチェンジ。
Dsc_1052
今回はピンクグラデーションの♡柄。

それからひとりで、ぶらぶらショッピング。
ジルスチュアートで黒い靴を買いました。

自分磨きの、いい一日でした。

« めった汁 | トップページ | 大脱出 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ネイル・・・超~~~かわゆいです!
わたしも、まねっこしたいですぅ~~~!

春よ恋♪って感じの明るい色^^
素敵です。

薄っすらと雪が積もった梅の橋もいいですね。

登志子さんへ☆

ありがとうございまーーす。
わーーーいheart04 
ぜひぜひ、お揃いにしましょー

はなちゅわんさんへ☆

ありがとうございます。
前回はピンクラメだったので、今回はクリアなピンクにしてみました。
気分はひと足はやく春ですheart04

晴れた日の雪景色っていうの、いいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めった汁 | トップページ | 大脱出 »