« 新年会 | トップページ | 肉かぼ »

長い一日

今日はラジオの仕事です。

スタジオに向かう香林坊の通りは、歩道の端に残った雪がかちこちに凍って、つるつる滑りそう。
雪の翌朝はかなりデンジャラス。

生放送が無事終わった後は、スタジオのあるビルの最上階のレストランでひとり、遅い時間のランチ。
ダイエットを心に決めていたのに…
つい、がっつりカツカレーを頼んでしまいました。あああ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ま、いっか。今日は寒いし。
明日から、がんばろっと。
Dsc_1173
窓からの風景。雪景色が広がって、とてもきれいでした。

ランチの後は、駅前のホテルに移動して、夕方からの宴席の司会の仕事です。
Dsc_1175開演前の会場。
来賓が結構気の張る、豪華な顔ぶれの方々ばかりだったので、とにかくお粗相のないよう、細心の注意をはらっての進行。
ひゃぁ~~疲れたぁ~~
がっつりお昼ごはんを食べた分、がっつり働いてきました。

朝から夜まで、今日は仕事が詰まった、長い一日でしたが、無事終了して、明日は休み。
明日は、大根寿司を漬ける教室に参加してきます。
楽しみ!

« 新年会 | トップページ | 肉かぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんてハードなスケジュール!
カツカレーぐらい2人分食べたって大丈夫ですよ。

登志子さんへ☆

おおお、なんと心強いお言葉!!!
次回は2人前、いきますheart01

雪のなか、パワフルにお仕事されて 素敵(^^*

気の張る人が来られる会合って。。。。。。

それだけで、すんごい エネルギーつかってると思います。
それこそ、ダイエットになっていますよ!

  てか、ゆかさん やせる必要ないと 思うんですけど。。。。。

はなちゅわんさんへ☆

VIPの方々の多い宴席は…いつも以上に粗相のないよう気が張ります。
なのに、なぜか痩せないこのカラダ。。。

ってうか、確実にサイズアップしているような気も_| ̄|○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会 | トップページ | 肉かぼ »